--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.08.21     カテゴリ:  写真ー風景 

   スナップ

渋谷から原宿までをプラプラと

ってもう1ヶ月前くらいになるんですね・・・(更新してなさすぎwww

IMG_8208.jpg

それにしても暑い・・・ (^_^;A

IMG_8210.jpg

宇宙人発見!

IMG_8217.jpg

何が書いてあって何が張ってあるのかよくわかんない状態にw

IMG_8225.jpg

裏方まで・・・(;´∀`)

IMG_8237.jpg

他人の庭でしたが、あまりにもあじさいが綺麗だったのでつい。。。

IMG_8240.jpg

甘いもの大好き!
よだれが垂れてたのは (;≧ b ≦)ナイショ♪

IMG_8259.jpg

そらとぶくじらさん
なんか小学1年生の国語の授業にあった気がする・・・

次は原宿方面ですね〜
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なーんだ!ドーナツ…言ってくれれば
よかったのにぃ~~~(私もあそこにはちょっと
興味あったのはナイショですw)
こにゃちわww
ライブハウスの張り紙がすごい~~!
貼りすぎだってば!!><
でわww
see you~~
> KOBURIさん

> なーんだ!ドーナツ…言ってくれれば
> よかったのにぃ~~~(私もあそこにはちょっと
> 興味あったのはナイショですw)
やはり気になってたか!w
なかなかおいしそうだったんだけど、写欲のほうが勝ってしまいww
食べ歩けばよかったかもですね〜♪
> パンダの夢さん
こにゃちわ〜♪

> ライブハウスの張り紙がすごい~~!
> 貼りすぎだってば!!><
出来たばっかりの時とビフォーアフターすると面白いかもね〜( ^ω^ )
自分の張り紙の上に貼られるとその上に貼って・・が繰り返されたのかなぁw
気持ちはわかるけどもww
ちわーっす!(^^)/

>そらとぶくじらさん
>なんか小学1年生の国語の授業にあった気がする・・・

あった、あったデスよ!www(←リオさんと時代が違うかも知れないが・・・)
トーキョーは美味しいものがいっぱいあるんだねぇ!!
(↑ドーナツだけで判断するなっw)
スクランブル交差点で、あたしも流れる人を撮ってみたいなぁ♫
うきわ?
と思っって下にスクロールしたらドーナッツだ!
おいしそうだし、内装もオシャレだし東京はステキなお店がありますねー
ドーナッツ食べたくなってきた…( ̄¬ ̄)
> もすっ子さん
こんちゃ〜♪
返答だいぶ遅れてしまった(;^ω^)


> >そらとぶくじらさん
> >なんか小学1年生の国語の授業にあった気がする・・
>
> あった、あったデスよ!www(←リオさんと時代が違うかも知れないが・・・)
なんかみんなで白い綿を紙に貼付けてクジラ作った覚えがあるんですよね〜
なんの物語だったかは忘れてしまいましたがwww

> トーキョーは美味しいものがいっぱいあるんだねぇ!!
> (↑ドーナツだけで判断するなっw)
> スクランブル交差点で、あたしも流れる人を撮ってみたいなぁ♫
ドーナツはほんと美味しそうでした・・・|´ρ`)
でもそれ以外はほぼコンビニ弁当という悲しい出張だった気が・・・ww
スクランブル交差点は出来れば離れて見ていたいですね♪
> 都筑さん
こんちは〜♪
返答遅れて申し訳ないです(;^ω^)

> うきわ?
> と思っって下にスクロールしたらドーナッツだ!
> おいしそうだし、内装もオシャレだし東京はステキなお店がありますねー
> ドーナッツ食べたくなってきた…( ̄¬ ̄)
うきわww
確かに上の部分だけだとそう見えますね( ^ω^ )
なかなか雰囲気のあるお店は多いですね〜
福岡にもあればいいのに〜q( ゚д゚)pブーブーブー
そんな私はいつもミスドの100円狙ってる♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


