--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.08.02     カテゴリ:  写真ー風景 

   浅草寺へ

雷門をくぐると浅草寺への一本道




とりあえず靴踏まれた・・・(´・ェ・`)





IMG_8108.jpg

この人だかりだと仕方ないかな


IMG_8114_20120802075649.jpg

ここからでも見えるスカイツリー


IMG_8116.jpg

宝蔵門と三重塔とすっきり青空 (  ̄ー ̄)


IMG_8124.jpg

定番のみくじですな
やれってことですよね?w

IMG_8126.jpg

結果・・・は・・・ぶははははハハハ・・・


いいこと書いてないんですけど。。。



IMG_8128.jpg

さっそくくくりつけましたね〜
もう大丈夫・・・かな?ww



IMG_8130.jpg

とりあえずいいことあるようにいっぱい煙かぶって


IMG_8136.jpg

しばらくお祈りしてましたとさ♪



みなさんにはいいことありますように(-∧- )
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
あー、浅草行きたい。年単位で行っていない。
おみくじ、ドンマイです。
ここで、悪運を使ったということで・・・。
ご利益がありますように。。
こんちゃー!(^^)/

凶・・・・(;´Д`A
これはある意味「当たり」でしょーwwww
今がどん底なら、今後は運気が上がるしかないのですからねっ♪

浅草、やっぱ人の多さがスゴ過ぎ!!
足踏まれるどころか、カメラを壊されそうですねwww

> 五十鈴 ルイさん
こんばんはぁ〜♪

浅草って観光名所だけあってにぎやかな雰囲気もよかったですね

> おみくじ、ドンマイです。
> ここで、悪運を使ったということで・・・。
> ご利益がありますように。。
悪いことは全部置いてきましたからね!
これからはいいことしか起きないと思いますよ〜( ^ω^ ) ・・・たぶんww
> もすっ子さん
こんちゃ〜♪

> 凶・・・・(;´Д`A
> これはある意味「当たり」でしょーwwww
> 今がどん底なら、今後は運気が上がるしかないのですからねっ♪
出たとき「サー」っと血の気が引くのと同時に「ネタ来た!」と思いましたwww
悪いことはさっさと忘れて切り替えていこー!( ^ω^ )

> 浅草、やっぱ人の多さがスゴ過ぎ!!
> 足踏まれるどころか、カメラを壊されそうですねwww
人ごみもそうなんですけど、水巻いてる人もいてある意味カメラの天敵だらけww(ほこりもすごいw
でもこの景色を前にカメラを構えずにはいられません(・∀・)
こにゃちわww
浅草寺はいつでも混んでますよね?
しかも、中国の方たちが多い><
震災直後は、いませんでしたけど・・・。
おみくじ・・・。><
あとは、上がるだけだから・・・。
イッツアオッケー^^
でわ。see you~~
> パンダの夢さん
こにゃちわ〜♪

> 浅草寺はいつでも混んでますよね?
> しかも、中国の方たちが多い><
> 震災直後は、いませんでしたけど・・・。
もうすごい人でしたよ〜
靴踏まれたのは痛かった・・・ (^_^;A

> おみくじ・・・。><
> あとは、上がるだけだから・・・。
> イッツアオッケー^^
そうなんですよ!
もうあがるしかない!そう考えると気が楽になりますね〜 (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


