--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.29     カテゴリ:  写真ー風景 

   東京散策

日曜日は、ブログで知り合ったお二方と東京巡りをしました




実は、撮影という目的で集まるのは私自身初めてで貴重な体験でした♪




ほんとにありがとうございます!
TANTI BACI(NINA 27 さん)
スカイノートの森(いのくま さん)


・・・


写真はちょっと前に遡り・・・




土曜日は浅草方面を散策してみました






いや〜、東京は見るとこ多いですね(;^ω^)






まずは話題になってるスカイツリーを見るため押上にご〜!

IMG_8028.jpg

出口間違えて裏手に出ちゃいました( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ

IMG_8042.jpg

広場では子供が無邪気に水と戯れてた
ビショビショに濡れてた子も・・・

IMG_8059.jpg

真下付近
いやー、でけーw

IMG_8071.jpg

エントランスでは、当日券で長蛇の列ができてた
40分まち・・・なので、今度来た時に上ることにしたw

IMG_8074.jpg

別アングル

IMG_8076.jpg

おねえさんに声かける勇気無く遠くでバシャバシャ

IMG_8078.jpg

都営浅草線側の駅・・・かな?w


足がいまガクガクですwww
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NINA じゃなくて今まで通りKOBUさんで良いですよ(^^ゞ
眠いし 肘は擦りむけてるし、また日焼けした~

めっちゃ楽しかったです♪ また行きたいね(^^)/
(その前に体力つけてっと…www 怪しい3人組)
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
スカイツリー見ただけうらやましいよ、
私なんぞ東京に一人で遊びに行ったのは
なんと10年前だよ(;´д`)
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした^^
足、筋肉痛になっていないでしょうか(^^;
初対面同士とは思えない、楽しい撮影会でした。
NINAさんにいのくまは変キャラだと吹き込まれていたようですが
僕は至って真面目キャラですよ(多分)。

僕も、リンク頂きました♪
これからも、よろしくお願いします。
東京はいかがでした?
東京スカイツリーは半分位出来上がった時に見に行った事があります。
今は混雑してすぐには上に登れないのでしょうね。

駅名が変わり、駅前なども綺麗になったみたいですが、
私もそのうち行ってみようかな(^^)v

こにゃちわww
スカイツリーに行ったのですね?
パンダは、スカイツリーに一番近くまでは、浅草寺からの眺めしかないです。もっと沈静化したら行ってみたいですね?^^
でわ。see you~~
> KOBURIさん

> NINA じゃなくて今まで通りKOBUさんで良いですよ(^^ゞ
> 眠いし 肘は擦りむけてるし、また日焼けした~
KOBUさんだと昆布漬けみたいになっちゃうよw
案内していただいた時は、すごい暑かったですからね〜 倒れなくてよかったw

> めっちゃ楽しかったです♪ また行きたいね(^^)/
> (その前に体力つけてっと…www 怪しい3人組)
趣味を共有できると面白さが倍増しますね〜( ^ω^ )
まだ足こわってますよ〜w
> kurokenさん

普段歩いてないので疲れました〜(;^ω^)

> スカイツリー見ただけうらやましいよ、
> 私なんぞ東京に一人で遊びに行ったのは
> なんと10年前だよ(;´д`)
スカイツリー撮ってたら首こっちゃいましたww
東京一人旅は初めてだったので夢中でシャッター押してましたよ♪
> いのくまさん
こばちゃ〜!

> 昨日はお疲れ様でした^^
> 足、筋肉痛になっていないでしょうか(^^;
楽しかったです♪
でも足はまだ筋肉痛ですね〜(;^ω^)

> 初対面同士とは思えない、楽しい撮影会でした。
> NINAさんにいのくまは変キャラだと吹き込まれていたようですが
> 僕は至って真面目キャラですよ(多分)。
あははww
確かに初対面でしたねw
なんかそんな感じしなかったですね

> 僕も、リンク頂きました♪
> これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
> 桜さん

> 東京はいかがでした?
> 東京スカイツリーは半分位出来上がった時に見に行った事があります。
> 今は混雑してすぐには上に登れないのでしょうね。
楽しかったですよ〜
これから色々のせていきたいと思います♪
やはり観光スポットだけあって人が多かったです(;^ω^)

> 駅名が変わり、駅前なども綺麗になったみたいですが、
> 私もそのうち行ってみようかな(^^)v
できたばっかりだな〜って思わせるように奇麗でしたね〜
今度は私も上ってみたいです♪
> パンダの夢さん
こんちゃ〜♪

> スカイツリーに行ったのですね?
> パンダは、スカイツリーに一番近くまでは、浅草寺からの眺めしかないです。もっと沈静化したら行ってみたいですね?^^
浅草からも見えますよね〜
行った時はそこまで人はいなかった(展望台への行列はすごかったですがw)ので周りをぶらつくのもいいかも♪
下から見ると圧巻ですね!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


