--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.25     カテゴリ:  写真ー風景 

   帰福するも

なんだかんだで準備に色々時間をとられて写真撮れてないですね






東京でのお仕事も結構切羽詰まってますし、土日はちゃんとお休みできるかなぁ〜







頑張らないと!o(`ω´)o




・・・

こんな空のように自由でいたいなぁ〜♪


IMG_7932.jpg

IMG_7947.jpg

宝くじでも当たらないかしらww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは~♪

いい!!
青空いいですねえ(^^♪
ああ~~
ここをSLがはしっていたらなあ~~(?)
と思ってしまう。
こにゃちわww
うん。青空が雄大だ~~!
思いっきり夏空ですね~?
暑いので、お体に気をつけて☆
でわ。see you~~
ちわっす!(^^)/

>宝くじでも当たらないかしらww

当たったら何するんッスか?(笑)
お金があり過ぎるとロクなことがないズラ!(←何者)

それにしても、田んぼがすっごく広がってる良い風景ですね~ww
青い空と白い雲、そして水田の緑が、ザ!日本の夏ッスねっ♪
> R-chuさん
おは〜♪

> いい!!
> 青空いいですねえ(^^♪
> ああ~~
> ここをSLがはしっていたらなあ~~(?)
> と思ってしまう。
あははww 鉄ですね〜w
黒のボディと煙は青空に映えますからね〜( ^ω^ )
最近広角に目覚めてきたので鉄も入れて撮ってみたいですね♪
> パンダの夢さん
こにゃち〜わw

> うん。青空が雄大だ~~!
> 思いっきり夏空ですね~?
青空が広がってると不思議とシャッター切っちゃってますねw

> 暑いので、お体に気をつけて☆
> でわ。see you~~
昨日歩き回ってると日差しにやられそうでした(;^ω^)
気をつけま〜す♪
> もすっ子さん
ちゃわっす!

> >宝くじでも当たらないかしらww
>
> 当たったら何するんッスか?(笑)
> お金があり過ぎるとロクなことがないズラ!(←何者)
いや〜、無いよりいいんじゃないかな〜っとw
でもお金の大切さは身にしみますね(;^ω^)

> それにしても、田んぼがすっごく広がってる良い風景ですね~ww
> 青い空と白い雲、そして水田の緑が、ザ!日本の夏ッスねっ♪
夏は緑、秋は黄金色になりますから結構面白い絵が撮れますね( ^ω^ )
田舎もいいよ、田舎もね♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


