--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.17     カテゴリ:  写真ー風景 

   迷子

今週より東京に出張に来ております






というわけで、さっそく迷子になる始末・・・






IMG_7957.jpg

都会こわいwww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わぁ~!東京に来られてたんですかぁ~
何だか嬉しいです^^*♪
普段見慣れた街なので、見上げる事って無いので新鮮に感じますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、新宿だ。
東京にいらしてるんですね。いらっしゃいませ~。
慣れない所で迷子になるのは辛いですね・・・。
都会が怖い!?あー。でも分かるかもです。僕が住んでいるのも田舎の方なので。
もうこういうのは慣れるしかないんですよね。
> sumiko*さん
現在東京出張中です〜
プライベートで来たかったですが・・・ お仕事です(;^ω^)

> 普段見慣れた街なので、見上げる事って無いので新鮮に感じますね。
被写体になりそうなものがいっぱいあるので見ていて飽きないですね〜
50階超のビルなんて九州にあるかなぁ・・・って感じですw
> 鍵コメさん
( ^ω^ ) 偶然ってすごいですね〜w
> 五十鈴 ルイさん

> あ、新宿だ。
> 東京にいらしてるんですね。いらっしゃいませ~。
もう馬車馬の様に働いてますよ〜(ノД`)
写真撮る暇があまりないですw

> 慣れない所で迷子になるのは辛いですね・・・。
> 都会が怖い!?あー。でも分かるかもです。僕が住んでいるのも田舎の方なので。
> もうこういうのは慣れるしかないんですよね。
道を覚えれば何とかなるんですが、ほんと時間無い時に限って迷うんですよ・・・(;´д`)トホホ…
ずっといればやっぱなれちゃうんでしょうね〜
写真撮っててもあんまり恥ずかしくなかったですしww(気にしない人が多いからかな?w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


