--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.28     カテゴリ:  写真 

   記憶の彼方に

みなさんは一番古い記憶ってどんな記憶でしょうか。

私は5歳の時の記憶が一番古いです。
飛行機に乗って、おばあちゃんに緑の車のおもちゃを買ってもらう。
もう、夢か現実かはわからないですが、なぜかはっきり覚えています。

最近は、昨日食べた夕飯すら憶えてないときがあるのに・・・w

不思議ですよね。

さて、今日は週末に買ってきたベコニア~♪
三脚で固定して設定と道具を使って雰囲気を変換!

IMG_6084.jpg

露出しまくってハイキー気味に。

IMG_6086.jpg

抑えてローキー気味に。

IMG_6094.jpg

おはよう。朝ですよ気味に。

IMG_6097.jpg

バウンズでもう昼だよ気味に。

明日はケイトウをお伝えしまーす。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、
おはよう朝ですよ気味に 笑えたwww
いい感じです。
リオンさん RAW現像よくしているのですよねぇ
教えて欲しいのですが 黄色の出し方が・・・
今、撮り貯めた写真を見ていると黄色が飽和していますw
全部だめ jpgは直せないので せめてRAWだけは・・・
どうしましょう?
> ダーダーさん
うーん。困りましたね。
実は私の写真はRAW+JPEGで撮っているのでRAWでの現像は
あまりしていないのですよ。
いま載せている写真も無加工(サイズのみ)です。

とりあえず、DPPで
ホワイトバランスの調整(色温度で設定するとよいかも)。
ピクチャースタイルの変更。
色合いや濃さを調節
くらいです。

あとは撮す時のKIAIでしょうかねw
リオンさん おはよ~~

すごいです 撮影意欲 モリモリですねv-10
何でも撮りたい病 貴方も??

今朝出勤前に ベランダで お花撮影してみましたが・・・・
む・むずいです(ーー;)
> R-ちゅうさん
おはぁ~ってもう仕事いってましたw

撮影意欲はあるんですが、被写体がなかなか・・・。
撮りたい病にはかかってませんよぉww

お花は難しいです。
いつも悩みながら撮ってますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


