--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.12     カテゴリ:  写真ー動物 

   グータラ人生

IMG_7323.jpg

IMG_7326.jpg

IMG_7327_20120712072849.jpg

こんな人生も悪くない!w
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おは~♪

やばい!
アタイの写真かと・・おもった!
いい表情をしてますねぇ(´∀`*)
グータラ人生を送りたいぜ・・・!
こんばんは。
可愛い~。猫大好き。

・・・猫みたいにのんびりしたいなぁ。
こんばんは☆

トラちゃん、まったりしてますねぇ^^
私も生まれ変われるなら、ニャンコもいいかも・・と思ってます(^^笑
ホント (=^・^=) ちゃん って自由気ままで
憧れの人生ですよね~

マクロ好きな私は 毛の質感に萌えww
こにゃちわww
キジ虎ねこちゃん。
パンダが昔飼ってた猫といっしょ♪目がグリーンだったけど。ww
大雨は大丈夫ですか?
でわ。see you~~
あぁぁぁ… 谷中から姿を消したネコだ… (T_T)
撮りたかったなぁ(もぉグレそう)

雨は?きのう北部は凄かったみたいだけど
ダイジョブですか?
> R-chuさん
おはぁ〜♪

> やばい!
> アタイの写真かと・・おもった!
そうか・・・こんなとこにちゅうさんいたのかw
> 都筑さん

人が通っても車が通ってものほほん状態でしたw
飯が食えて好きなときに散歩して・・・うらやましい!
> 五十鈴 ルイさん
こばちゃ〜♪

> 可愛い~。猫大好き。
猫ってなんでこんなに癒されるんでしょうかねぇ

> ・・・猫みたいにのんびりしたいなぁ。
自分のペースで人生歩んでみたいなぁ〜w
> 桜さん
こんばちゃ〜♪

> トラちゃん、まったりしてますねぇ^^
> 私も生まれ変われるなら、ニャンコもいいかも・・と思ってます(^^笑
今、このような人生を送りたい!無理だけれどもw
にゃんこに生まれ変わったらゴマすりまくりですよ(・∀・)
> Pさん

> ホント (=^・^=) ちゃん って自由気ままで
> 憧れの人生ですよね~
ほんと自由ですよね〜
今からでもこんな人生送りたいww

> マクロ好きな私は 毛の質感に萌えww
とっさの出来事だったので、望遠でマクロ的な取り方してます
マクロだったらもっと近づいて撮ってたかも( ^ω^ )
> パンダの夢さん
こにゃちゃ〜♪

> キジ虎ねこちゃん。
> パンダが昔飼ってた猫といっしょ♪目がグリーンだったけど。ww
猫ちゃんかわいいよね〜
飼いたくなる気持ちがわかります( ^ω^ )
目がグリーンって見たことないなw

> 大雨は大丈夫ですか?
福岡はそこまでないですね〜
熊本や大分はすごいことになってますが・・・
> KOBURIさん

> あぁぁぁ… 谷中から姿を消したネコだ… (T_T)
> 撮りたかったなぁ(もぉグレそう)
この子はのんびりしててじっくり撮らせてもらえました( ^ω^ )
警戒心が強い子はすぐ逃げちゃうよね〜

> 雨は?きのう北部は凄かったみたいだけど
> ダイジョブですか?
福岡は大丈夫でしたよ〜
でも地盤はゆるゆるになっててあちこちで土砂崩れがあってるみたいです




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


