--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.09     カテゴリ:  写真ー風景 

   本屋

ふと本屋さんに足を運んだときに、写真の試験が載っていた雑誌を見てたんですけど














ちんぷんかんぷ (*´∀`;)んー











やっぱり、写真について何にも知らないんだなと改めて思いました













知ってたからといってすごい写真が撮れる訳ではないですが、知って損はないはずですので基礎となる知識でもちゃんと身につけておかなきゃいけないなと思いました














ええ、思っただけですwww













・・・

今日のフォト

・・・

今日は海水浴場日本88選にもなっている芥屋海水浴場より

IMG_7218.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_7238.jpg

IMG_7255.jpg

IMG_7257.jpg

バックの山は立石山といいまして標高209.6mの初心者でもトレッキングが楽しめるそうです(ノリさん情報w
この日はちょっと天候が悪かったので、登山はしてませんが (^_^;A
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本屋】

ふと本屋さんに足を運んだときに、写真の試験が載っていた雑誌を見てたんですけどちんぷんかんぷ (*´∀`;)んーやっぱり、写真について何にも知らないんだなと改めて思いました知っ


写真に対して向上心があるって事が大事なんだと思うですよw
フォトマスター検定って資格があるくらいですし・・・

自分写真なんて撮れてれば良い、感覚でやってるのでピントも射光も酷いですぜ~ orz
こんにちは。
私も写真については何も知りません。
シャッター押すときも漫然と押しているので、向上心も
無いのかも知れません。
ただ、記録として撮影しているので、皆さんが撮影されている
ような心に響く写真は一生撮れないのかなあと思っています。
あれ、自分も読んだ・・

ん~良いのか悪いのか 微妙ですね。

この時はこの様に撮れとか この写真はこの露出が適正とか

一言・・本気で見る側の勝手でしょ って思う
感性までも 他人に決められたくないですね(・∀・)

読んでて好きじゃ無かった です(ま、自分勝手な意見ですがね)
ちわっす!(^^)/

うみーーーー!!(←叫びたかっただけ)
海で水着になれない分、も~さんも写真を撮りたいです!!(爆)

ノリさん、この山にも登ってるんですね・・・
(どんな山でも登っちゃう人なんだなぁwww)(^^;)
> s.yukiさん
向上心がちゃんと上を向いているかというと・・・ (*^O^)アハハ!!
フォトマスター検定は時間があれば受けたいんですけどね(本業の試験と日付が隣接してるのできびしい

> 自分写真なんて撮れてれば良い、感覚でやってるのでピントも射光も酷いですぜ~ orz
わたしもはじめは綺麗に撮れるだけ感覚、いわゆるコンデジの沿線上で一眼使ってたんですけど
使えるようになると欲も出てくる訳でwww
感覚も大事なんですよ〜♪
> 君平さん
こんにちは〜♪

> 私も写真については何も知りません。
> シャッター押すときも漫然と押しているので、向上心も
> 無いのかも知れません。
そうなんですよね
はじめはそんな感じで撮れればいいやってシャッター切ってました
ギャラリーなんかに足を運ぶと、どうしてもそういう写真が撮りたくなってくるんです (^_^;A

> ただ、記録として撮影しているので、皆さんが撮影されている
> ような心に響く写真は一生撮れないのかなあと思っています。
なんとなく撮った写真を現像してみて「お!」っとなるとはまっちゃいますよ〜w
> Pさん
写真の腕を上げるためのひとつの技法(知識)として読めばいいんだと思いますが
これしかないみたいな感覚では読まない方がいいかもしれないですね

> この時はこの様に撮れとか この写真はこの露出が適正とか
> 一言・・本気で見る側の勝手でしょ って思う
> 感性までも 他人に決められたくないですね(・∀・)
> 読んでて好きじゃ無かった です(ま、自分勝手な意見ですがね)
型にはまる方は、それだけ読むと違う方向に行っちゃうかもしれないですね
「いい写真」も見る人次第ですし、撮る方もがちがちにならない方が面白いんですけどね♪
> もすっ子さん
こんちゃ〜♪

> うみーーーー!!(←叫びたかっただけ)
> 海で水着になれない分、も~さんも写真を撮りたいです!!(爆)
お見せできる写真は数少ないですが、ちょこちょこ出していきたいです (*´∀`*)
私も水着はやばい・・・メタボが・・・w

> ノリさん、この山にも登ってるんですね・・・
> (どんな山でも登っちゃう人なんだなぁwww)(^^;)
体力がた落ちな私ではこの山でもやばいかもしれない
九重なんて今行ったらやばいことになりそう (^_^;A

勝手ながらリンクさせていただきました♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


