--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.03     カテゴリ:  写真ー植物 

   空を眺めるも

ふと帰り道空を見上げてみると月が出ていた





まぁんまるお月様






今日は満月なのかなと思いながら家に帰り着き







どたばたと撮影準備するも






雲の彼方へ隠れてしまいました











(´;ω;`)










明日は晴れるかなぁ








・・・

今日のフォト

・・・

今日は嫁の実家のお庭から

IMG_5359.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5407.jpg

解像度を生かした写真を考え中・・・ん~やっぱり空かなぁ(自分が空好きなだけ・・・w
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おは~~♪

タマネギさんの紫が、なんともステキな色合いですねえ。
月の撮影残念でした・・・
そういえば
こちらも大きな白い月が夕暮れ時に浮かんでいました。
撮影すれば良かった(ーー;)
こにゃちわww
2枚目の百合が綺麗ですね~?
明日が満月らしいですよ?携帯の占いで、ラッキーメールがとどいたので(笑)^^
でわ。see you~~
こんにちは。
大雨が続いていますが、リオさんの方は被害など
出ておりませんでしょうか?
何だか、大震災以来、日本は色々と自然の牙に
見舞われているような気がしてなりません。
空は、同じものがない、一期一会なので、見ていて
飽きないですよね。
解像度を生かした~となると、やっぱり風景ですかねー
フルサイズの広角は魅力的ですよねー
ゆりのシベの解像感が やっぱフルサイズだなぁと感じてます。

綺麗ですね~ ボケも素晴らしい!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> Rーちゅうさん
ちゃお〜♪

> タマネギさんの紫が、なんともステキな色合いですねえ。
マクロで撮ると結構色が出ていいんですよね〜(あくまでレンズがいい感じなだけww

> 月の撮影残念でした・・・
今日リベンジしてみましたw

> そういえば
> こちらも大きな白い月が夕暮れ時に浮かんでいました。
> 撮影すれば良かった(ーー;)
私も最近チャンスをものにできていない!
というか雨に怯んで持ち出せていないww
> パンダの夢さん
こにゃちゃお〜♪

> 2枚目の百合が綺麗ですね~?
お花の構図って悩むんですよね〜 (*´∀`*)
それがまた楽しいんですよね〜ww

> 明日が満月らしいですよ?携帯の占いで、ラッキーメールがとどいたので(笑)^^
さっそくリベンジしましたww
> 君平さん
こにゃちゃ〜♪

> 大雨が続いていますが、リオさんの方は被害など
> 出ておりませんでしょうか?
> 何だか、大震災以来、日本は色々と自然の牙に
> 見舞われているような気がしてなりません。
心配してくれてありがとです♪
雨はすごいですが幸い土砂崩れとか洪水とかはないのでご安心を (*´∀`*)
そのおかげでカメラが持ち出せていないのですがww

> 空は、同じものがない、一期一会なので、見ていて
> 飽きないですよね。
飽きないですね〜
特に朝日、夕日なんかはぼへ〜っと見れちゃいます♪
> MB321さん

> 解像度を生かした~となると、やっぱり風景ですかねー
> フルサイズの広角は魅力的ですよねー
そうなんですよね〜
でも広角のレンズもってないんですよね〜 (^_^;A
いろいろ悩み中ですww
> Pさん

> ゆりのシベの解像感が やっぱフルサイズだなぁと感じてます。
> 綺麗ですね~ ボケも素晴らしい!
ここまで写るんだー!的な描写したいですね〜
もちろんカメラに頼らず腕で勝負できればいいんでしょうけども・・・ (^_^;A
カメラ・・・奥が深いぞ〜ww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


