--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.01     カテゴリ:  写真ー風景 

   雨ちらちら

物事にはまると時間忘れますね・・・





いかんいかん、そろそろ寝ますww







今日のフォトは志賀島からHDRにて

名称未設定

(つ∀-)オヤスミー
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
こちらは、しばらく梅雨のお休みがありましたが、今は
雨が降り出しています。
生まれが北の大地だったので、梅雨は何だか苦手で、雨が
降るとなにも出来なくなります。
おやすみー♪

前記事、リラックマのあまりのアップ写真に
一瞬 何事かと思ってしまった
(いつかのyukiさんの吹き出した件、ちょっと考えれば
すぐわかる話だったのに…すごいどんかーん)
> 君平さん
こんちは~♪

最近休み暇なく仕事漬けですね~ (^_^;A
休日は写真漬けですがw

> 生まれが北の大地だったので、梅雨は何だか苦手で、雨が
> 降るとなにも出来なくなります。
北国は雪のイメージが強いんですが梅雨ってないんですかね?
じめじめしててやる気が削がれますけど、そのときにしか撮れない絵もあるので
前向きに写真ばしばし撮ってますw
> KOBURIさん
速攻バタンキューですた (^_^;A

> 前記事、リラックマのあまりのアップ写真に
> 一瞬 何事かと思ってしまった
> (いつかのyukiさんの吹き出した件、ちょっと考えれば
> すぐわかる話だったのに…すごいどんかーん)
そこまでたどり着くKOBURIさんもすごいですけどww
さすがに一気食いは無理・・・ (ノ∀`)
こにゃちわww
梅雨空まっさかりの写真ですね?
すごく空が低い!!
早く梅雨があけないかな?
暑いのも苦手だけど・・・。
でわww
see you~~
> パンダの夢さん
こにゃちわ~♪

> 梅雨空まっさかりの写真ですね?
> すごく空が低い!!
> 早く梅雨があけないかな?
今日も起きたらすごい雨・・・やだーw
今週中は明けそうにないですねぇ (^_^;A

> 暑いのも苦手だけど・・・。
> でわww
暑いのもばてちゃいますからね
でもかんかん照りか土砂降りかと言われたら・・・晴れ選んじゃいますねw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


