--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.06.25     カテゴリ:  写真ー植物 

   花畑園芸公園のお花たち

虫が多くなってきましたね


先日行った公園でクマバチに花と勘違いされたみたいで怖かった(;´∀`)


以前刺されたことがあるから気をつけないと・・・


・・・

今日のフォト

・・・

昨日の続きで今度はお花です

IMG_5860.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5882.jpg

蝶を撮ろうと構えてたのにどっかいっちゃった・・・ .・゚・(ノд`)゚・.
撮影なんてそんなもんですかね~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やぱぱし5Dだと解像感がいいなあ、
この解像感を生かした絵をもっと見せてー(^^
こにゃちわww

うわー!お花綺麗♪
1枚目は何のお花かな?虫さんとのコラボですね?^^
でわ。see you~~
こんにちは。
私も虫が苦手でこの時期のお花の観賞は命がけです(笑
クマバチなんて大きくて、羽音も凄くて、近づいてくると
ちょっと怖いですよね。
こんばんは。
花綺麗ですね。僕も花の写真は撮りますが、蜂だけは勘弁。。
一度刺されたのなら、アナフィラキシーショックに注意ですね。結構怖いことになりますから。
蝶は引いた状態で追いかけて、花に止まった瞬間にズームして撮影すると上手くいくことが多いです。何時ぞやの写真はそうやって撮りました。ブレないようにするのに必死でしたが。。

僕のブログにもリンク貼らせて頂きますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> kurokenさん
kiss使ってたときからあまり進歩が無い気もしますが・・・ (^_^;A

> やぱぱし5Dだと解像感がいいなあ、
> この解像感を生かした絵をもっと見せてー(^^
最近空を撮りたいと思ってるんですがなかなかお目にかかれないです
がんばって腕あげてkurokenさんをあっと言わせたいww
> パンダの夢さん
こにゃにゃ~♪

> うわー!お花綺麗♪
> 1枚目は何のお花かな?虫さんとのコラボですね?^^
この花はバラですね(ノイバラじゃないかな)
ちょうど虫さんがいたので撮ったのですが、慌てるとブレブレ&ボケボケで大変でしたww
> 君平さん
こにちわ~♪

> 私も虫が苦手でこの時期のお花の観賞は命がけです(笑
私もどっちかというと苦手だったのですが、子供の手前そうはいかず・・・ (^_^;A
カブトムシとかなら全然平気なんですけどね

> クマバチなんて大きくて、羽音も凄くて、近づいてくると
> ちょっと怖いですよね。
さすがにハチは怖いです(一度刺されてるし)
あの「ブーン」って音聞くだけでゾワっとします ((>д< ;)))
> 五十鈴ルイさん
こんばわ~♪

> 花綺麗ですね。僕も花の写真は撮りますが、蜂だけは勘弁。。
> 一度刺されたのなら、アナフィラキシーショックに注意ですね。結構怖いことになりますから。
自分の中に抗体があるので危険なんですよね。
でもハチが来たとき子供に両足捕まえられたのが逆に怖かったww(逃げれないw

> 蝶は引いた状態で追いかけて、花に止まった瞬間にズームして撮影すると上手くいくことが多いです。何時ぞやの写真はそうやって撮りました。ブレないようにするのに必死でしたが。。
被写体ブレはどうしようもないですからね。
風とのタイミングは運次第ってことで (^_^;A

> 僕のブログにもリンク貼らせて頂きますね。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (*´∀`*)
> 鍵コメさま
コメントありがとうございます。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


