--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.06.24     カテゴリ:  写真ー植物 

   園芸公園

IMG_5844_20120624103928.jpg


久々に息子登場!









飲み物飲んでた人・・・吹いてない・・・よね?w





こんな日常がたんたんと続いている我が家ですが









とある日、帰ってくると私の机に置き手紙がありました














IMG_5850_20120624103928.jpg


なんか、もう、涙でちゃいますよ (´;ω;`) (涙腺弱いんだから・・・
















次の日にイイコイイコしてあげましたw


















・・・

今日のフォト

・・・

今日は福岡にある花畑園芸公園から


IMG_5853.jpg

IMG_5854.jpg

土日もなんだかんだで忙しい日々です  (´・ω・`)=з
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【園芸公園】

久々に息子登場!飲み物飲んでた人・・・吹いてない・・・よね?wこんな日常がたんたんと続いている我が家ですがとある日、帰ってくると私の机に置き手紙がありましたなんか、もう、涙でちゃいますよ (´;ω;`) (涙腺弱いんだから・・・次の日にイイコイイコしてあげ?...


とりあえずお茶を返してくださいw
カフェでスマフォがえらい事になっちゃたんだぜ、だぜ・・・

土日も忙しいようですが、休めるときは休んで疲れは残さないようにして下さいませー

お久です
yukiさんのコメがわけわかめ…何かあったな

アジサイ、きれーです(最近得意のまとめ見)
息子君は…そんなに「まる」が欲しかったんだろうか
(ウソウソw 「だいだいだいすき♡」)パパ、泣いちゃダメ!
こんばんは。
僕は被害出てませんが、左手にコーラを持った状態だったので、危うくキーボードに・・・。
うん。良い表情(笑)。助かった。口にコップを持っていく前で。切実に。
お子さん可愛いですね。ハート付き。パパ大好きなんですね~。
いいよね~ 子供達からの
大好きは 破壊力抜群で ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

になっちゃいますよね。

いい笑顔 吹き出した ビールの代金 請求させてね(笑)・・・
こんにちは。
お子さん、演技派ですね。
将来、男優さんになれるかもですね。
母の日など特別な日じゃなくても、お母さんを
労るなんて、本当に出来たお子さんですね♪
> s.yukiさん

> とりあえずお茶を返してくださいw
> カフェでスマフォがえらい事になっちゃたんだぜ、だぜ・・・
よ、よかったお茶で(え?w
スマフォは防水であることを祈ります(;´∀`)

> 土日も忙しいようですが、休めるときは休んで疲れは残さないようにして下さいませー
そうなんですよね~
なかなか子供にいい体験させようと親が張り切ってダウンすることが土日の恒例になっているようで・・・
今のうちだけですからね~ (*´∀`*)
> KOBURIさん
お久しぶりです~♪
訪問はさぼり気味ですがw

> yukiさんのコメがわけわかめ…何かあったな
(・∀・) ニヤニヤ

> アジサイ、きれーです(最近得意のまとめ見)
まだ仕事に追われてるのかな?(わたしもですがw

> 息子君は…そんなに「まる」が欲しかったんだろうか
> (ウソウソw 「だいだいだいすき♡」)パパ、泣いちゃダメ!
うちは結構スパルタなので「まる」はほしいのかも
でも置き手紙方式は結構心にきますね~ww
> 五十鈴 ルイさん
こんばんはぁ~♪

> 僕は被害出てませんが、左手にコーラを持った状態だったので、危うくキーボードに・・・。
> うん。良い表情(笑)。助かった。口にコップを持っていく前で。切実に。
セ、(*´∀`*)セーフ♪ 口に含んでなくてよかったよかったwww
じ~っと見てると「あほ」だなぁとしみじみ・・・

> お子さん可愛いですね。ハート付き。パパ大好きなんですね~。
いまのところ・・・大好きモードですね
これがいつかは・・・くぅ (´;ω;`)
> Pさん
大好き攻撃はかなりの威力がありますからね~
「んちゃ砲」くらいでしょうか・・・www
もしかしてPさんも涙もろい? (・∀・)

> いい笑顔 吹き出した ビールの代金 請求させてね(笑)・・・
び、ビールは・・・ww 今度会うときにおごりますねww
> 君平さん
こんちゃ~♪

> お子さん、演技派ですね。
> 将来、男優さんになれるかもですね。
意表をついた面白い行動にでるので案外向いているのかもww
「あほ」と言えばそれまでですが (≧∇≦)

> 母の日など特別な日じゃなくても、お母さんを
> 労るなんて、本当に出来たお子さんですね♪
娘は息子の面倒など見てますので割と気が利くんですよね
息子は・・・・・・・・なにも考えてないというか みたまんまですねww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


