--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.06.20     カテゴリ:  写真ー風景 

   静かな場所へ

不定期運行のrioです。こんばんわ~♪








とうとうmacがうんともすんとも言わなくなって







今週頭にクリーンインストールしちゃいました








んで









データが









ないのです



















あ、ローカルのHDDにです (・∀・)












ちゃんと前回の教訓を経てバックアップは別にとってありますよ~ww ニョホホ









ってなわけで今日までインストール作業に追われてました(;´∀`)








そんなわけで、macも復活しちょこちょこ記事書けたらと思っている次第ですげす










・・・

今日のフォト

・・・


今日は蛍を見に行った八女郡上陽町の風景をどうぞ~♪

IMG_5024.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5061.jpg

吊り橋の揺れに腰が引けている息子

訪問はもうちょっと余裕が出てきてから行きます .・゚・(ノд`)゚・.
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静かな場所へ】

不定期運行のrioです。こんばんわ~♪とうとうmacがうんともすんとも言わなくなって今週頭にクリーンインストールしちゃいましたんでデータがないのですあ、ローカルのHDDにです (・∀・)ちゃんと前回の教訓を経てバックアップは別にとってありますよ~ww ニョホホってな...


こんにちは。

涼しそうな所ですね~
水もきれいで、蛍さんもいっぱい居そう♪^^
・・吊り橋は 私も苦手です・・><
こんばんは。
吊り橋・・・。怖くて下が見れないパターンですか?後姿がかわいいです。僕の場合は高い所が大得意なんで、跳ねて他の人々を怖がらせ(ry
蛍がいる自然って、やっぱり綺麗ですね。。
> 桜さん
こんにちはぁ~♪

> 涼しそうな所ですね~
> 水もきれいで、蛍さんもいっぱい居そう♪^^
水はすんごい透き通ってて、魚とってる子供もいっぱいいました
もっと上流にいけば蛍もいっぱいいたみたいです(*´∀`*)

> ・・吊り橋は 私も苦手です・・><
揺れるとびっくりしますよね
この橋はワイヤーなので安心ですけど、縄とかだと・・・ ((>д< ;)))
> 五十鈴 ルイさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

> 吊り橋・・・。怖くて下が見れないパターンですか?後姿がかわいいです。僕の場合は高い所が大得意なんで、跳ねて他の人々を怖がらせ(ry
橋から見てたら怖くなったみたいで腰が引けてましたw
揺らされたら泣いてたかも(;´∀`)

> 蛍がいる自然って、やっぱり綺麗ですね。。
マイナスイオンたっっぷりって感じで癒されましたね

リンクさせていただきますね♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


