--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.06.18     カテゴリ:  写真ー植物 

   梅雨ですね

週間天気予報が雨だらけになりました福岡です







じとじとじとじと いやですね~







でも、土日にしか写真とる機会がないので豪雨の中行ってきました (;^ω^)



・・・

今日のフォト

・・・


ということで、あじさい寺との愛称で呼ばれている久留米の千光寺からあじさいを

IMG_5563_20120617135210.jpg

IMG_5564_20120617135210.jpg

IMG_5566_20120617135209.jpg

IMG_5568_20120617135208.jpg

IMG_5585_20120617135207.jpg


案の定、三脚忘れてぶれぶれです  .・゚・(ノд`)゚・.
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨ですね】

週間天気予報が雨だらけになりました福岡ですじとじとじとじと いやですね~でも、土日にしか写真とる機会がないので豪雨の中行ってきました (;^ω^)・・・今日のフォト・・・ということで、あじさい寺との愛称で呼ばれている久留米の千光寺からあじさいを案の定、三...


こんにちは。

豪雨の中をお出かけしての撮影、お疲れ様でした(^^)/
あじさい寺って言われてる所は あちこちにあるのですね。
雨に濡れた紫陽花が しっとりした感じでステキです♪
こんにちは、

きれいです(^^

>三脚
十分なサイズの三脚は結局持ち出すのがおっくうになるので
多少の安定感を犠牲にして小型の安物をしょって歩くことにしています。
まあ夕景以外はほとんど手持ちなんですけどね(^^ゞ
皆さんアチコチで 紫陽花フォトが 満載で・・

自分も撮りたいって考えてたら ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

台風が・・ 4号が過ぎると 5号が待ち構えてます(-_-;)
紫陽花 散らないよう祈らなきゃ(笑)

こにゃちわww
アジサイ綺麗です。
特に、3枚目が好き♪
でわ。see you~~
こんばんは。
そちらは台風被害は大丈夫だったでしょうか??

紫陽花の盛りですね~
三脚がないのも問題無いくらいキレイです。
雨が最高に似合う!^^
> 桜さん
こにゃちわ~♪

> 豪雨の中をお出かけしての撮影、お疲れ様でした(^^)/
結構降ってて折り畳み傘しか持っていってなかったので大変でした(;´∀`)

> あじさい寺って言われてる所は あちこちにあるのですね。
> 雨に濡れた紫陽花が しっとりした感じでステキです♪
あじさい寺ってググるととてつもない件数出てきますねww
雨の日に撮影ってあんまりしなかったのですが、今回で雨もいいなってことが
よくわかりました (*´∀`*)
> kurokenさん
こんちゃ~♪

> きれいです(^^
ありがと~ (*´∀`*) え?私じゃない?w


> >三脚
> 十分なサイズの三脚は結局持ち出すのがおっくうになるので
> 多少の安定感を犠牲にして小型の安物をしょって歩くことにしています。
> まあ夕景以外はほとんど手持ちなんですけどね(^^ゞ
手ぶれ補正のレンズなんかがあれば手持ちもぜんぜんOKなんですよね
さすがに手ぶれなしマクロだったので相当苦戦しました(;´∀`)
小型の三脚もありですね。安いの探してみよっかな
> Pさん
この時期はあじさいが綺麗ですからね~♪
結構いい絵が撮れるんですよ (*´∀`*)

> 自分も撮りたいって考えてたら ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
嫁がお仕事であじさい育ててるので買いにくる?ww

> 台風が・・ 4号が過ぎると 5号が待ち構えてます(-_-;)
> 紫陽花 散らないよう祈らなきゃ(笑)
4号は福岡には何も影響なかったけど、5号はやばそうです
沖縄は5号関係ないかな?w
> パンダの夢さん
こんちゃ~♪

> アジサイ綺麗です。
> 特に、3枚目が好き♪
マクロだとピントをどこにあわせるかで違った絵になるので面白いですよ~
その分難しいんですけども・・・やりがいはある!w
でもほんとはもっと綺麗なんです・・・よ(;´∀`)
> 都筑さん
こんばわ~♪

> そちらは台風被害は大丈夫だったでしょうか??
うんともすんともない状態ですね(;´∀`)
台風来たのだろうかという感じでJRですら通常運行でした

> 紫陽花の盛りですね~
> 三脚がないのも問題無いくらいキレイです。
> 雨が最高に似合う!^^
雨ににあうお花なので、この時期にぴったりなんですよね~
土日雨降ったらまた挑戦します!今度は三脚でびしっとw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


