--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.06.10     カテゴリ:  写真ー植物 

   ご無沙汰

最近macの調子が悪くて・・・





キャッシュの削除とかアクセス権の修復とか試みてみましたが





最終的に再インストール(OSのみ)してみたところ






何となく動作が軽くなった気がします (*´∀`*) .。:*+。.: *:・+:.'゚







windowsだと再インストールなんてほとんどしたことないのになぁ







でもインストール自体はwindowsよりすこぶる早かったので問題なしですけどもww







良い体験しました (´-ω-`)=3




・・・

今日のフォト

・・・

先週のことなのですが、、、太宰府天満宮に菖蒲を見に行ってきました

IMG_5188.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5243.jpg

納得いく前に家族が暑さで悲鳴をあげてたのでこれで切り上げ~

消化不足 (ノ∀`)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご無沙汰】

最近macの調子が悪くて・・・キャッシュの削除とかアクセス権の修復とか試みてみましたが最終的に再インストール(OSのみ)してみたところ何となく動作が軽くなった気がします (*´∀`*) .。:* 。.: *:・ :.


Macは よく不具合でるので
再インストール 早く出来るようにしてあると

友達によく聞かされましたww

一枚目のピンクの 菖蒲が 素敵ですね(*´∀`)
私のツボです(笑)
> Pさん
今回でMac派、Windows派の気持ちがわかるような気がしました
10.6から再インストールがOSのみ可能になったみたいなので助かりました~♪

Lionにするかちょっと迷い中w


> 一枚目のピンクの 菖蒲が 素敵ですね(*´∀`)
> 私のツボです(笑)
開放すぎて後ろに亀がいるのがわかんないですね~(≧∇≦)ナハハ
お花は最高ですね!
言われて 分かった!

亀さんいる~ww
> Pさん
まだまだですなw ってここまでぼけてたらわかんないですよね(;´∀`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


