--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.30     カテゴリ:  写真ー風景 

   バックミラー

IMG_6510.jpg



風を感じる季節になったね♪




去年の写真を整理すると色々な事実がわかってきたりする





あの時はこんなことにこだわってたなとか





なんでこんなことしてたんだっけとか





ふと見つめ直すのも悪くない





溜まった写真を整理しながら





そんな言い訳を探していましたwww















(*´∀`*)ゆっくりでいいよ
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バックミラー】

風を感じる季節になったね♪去年の写真を整理すると色々な事実がわかってきたりするあの時はこんなことにこだわってたなとかなんでこんなことしてたんだっけとかふと見つめ直すのも悪くない溜まった写真を整理しながらそんな言い訳を探していましたwww (*´∀`*)ゆっくり?...


こんにちは、お久しぶりです!

あの時ボツだった写真が良かったり、またその逆もあったりしますよね。

子供の写真はどんなものでも永久保存ですが^^
ゆっくりゆっくりでオケb
焦ったって、きっと良い事なんてないんですしね。
こにゃちわwww
わぁ~!雄大なお空♪
そうそう!ゆっくりでね♪
パンダも写真を整理しなくちゃ!!
写真って良いですよね?
でわ。see you~~
> MB321さん
おおおお!お久しぶりです~♪

また楽しく写真について語り合いましょ~ (*´∀`*)

> あの時ボツだった写真が良かったり、またその逆もあったりしますよね。
> 子供の写真はどんなものでも永久保存ですが^^
思い出が写真に詰まってるので、下手な頃とか思い入れがあっていいですよね~
子供の写真は大きくなってから笑い合えるように面白いものを厳選してるとこですwww
> 都筑さん
最近はほんとのんびりしすぎて更新が・・・ww
事情は今日ちょっとお話しますので (^_^;A

> 焦ったって、きっと良い事なんてないんですしね。
そうなんですよ
まったりいきましょ~♪ねw
> パンダの夢さん
こにゃちゃ~♪

> わぁ~!雄大なお空♪
天気がよくて雲が出てると何枚も撮りたくなっちゃいますw

> そうそう!ゆっくりでね♪
> パンダも写真を整理しなくちゃ!!
> 写真って良いですよね?
写真っていいものだなって気づかせてくれているみなさんに感謝ですね~
写真整理は溜まるとめちゃくちゃ大変だって改めて思いましたww
心が洗われるような一枚

何て清々しい景色でしょう:*:・゜☆☆゜・:*:    

自然の光・音・風に包まれてぼーっとしたくなりました
> sumiko*さん
コメントありがとうございます!

> 心が洗われるような一枚
>
> 何て清々しい景色でしょう:*:・゜☆☆゜・:*:    
>
> 自然の光・音・風に包まれてぼーっとしたくなりました
よく雲がゆっくり流れるのをぼけーっと見てたのですが
最近はそれをどう表現しようかと考えることが多くなりましたww

これは、なんにも考えずに車が通ったので一枚撮ってみたのですが
後から見てて何も考えなくてもいいのかなぁ~って感じになってます (^_^;A
のんびりのんびり♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


