--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.21     カテゴリ:  写真ー風景 

   空を見上げて

みなさん金環日食は見られたでしょうか




福岡では残念ながらくもり模様で見れなかったですね (´・ω・`)=з




ちょっと私用でお休みを頂いていたので、テレビで見てましたがすごい感動した




金環が太陽の熱気でうごめいているようで、撮影できたらよかったんですけどねぇ





まぁ、眼鏡もフィルターも買ってなかったんですけどもwww





北海道で18年後に見られるそうで、その時は気合い入れて撮影してみようかと思案中です (・ω・ ;)




・・・


てなわけで




お休みの合間にラッセンの展示会に足を運んだんですが




いいですね~ ラッセン大好き♪





一枚すごい絵があって写真じゃないだろうかって感じの波があったので





こんど撮影できたら構図やらなんやらパクりますw






そんな感動の中、息子は無関心のようでさっさと先に行ってしまい迷子に・・・






嫁と娘と私で オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ





これがカブトムシの絵だったら張り付いているんだろうけどなぁと思う今日この頃・・・ (・∀・)




・・・

今日のフォト

・・・

テーマは「空」

IMG_3945.jpg

IMG_4014.jpg

IMG_3999.jpg

レタッチすると無いはずの色が出てきたりして面白いですね♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【空を見上げて】

みなさん金環日食は見られたでしょうか福岡では残念ながらくもり模様で見れなかったですね (´・ω・`)=зちょっと私用でお休みを頂いていたので、テレビで見てましたがすごい感動した金環が太陽の熱気でうごめいているようで、撮影できたらよかったんですけどねぇまぁ、?...


雲は レタッチ(HDR)なんかだと感動的な
形や色が出てきますよね~

金環日食 沖縄でも雨のち曇の予報でしたが
一応撮れました(^^ゞ 
部分日食なんですがね(笑)
金環日食は爆睡していて見逃しました・・・
18年後はこっちでも部分日食くらいは見えるのかな。その時にリベンジです!

空の写真、2枚目の深い青色が良いですね^^
すっごく好みです♪
おは~♪

あら?18年後ですか!期待しましょう!(^^)!
ラッセン 大好きです。見てみたいです。
仕事が変わってから深夜型になってしまい起床したら12時だったという・・・

とは言ってもネットにアップされたものでも十分なのかなぁとか
正直、普段からこういうリアルタイムものにまったく興味をもたない駄目人なので ><

べ、べつにリアルタイムで金環日食を見れなかったからって悔しくなんかないんだからね!
↑ いや、ぜったいくやしがってる…

体、ダイジョブ?無理しないでねー
> Pさん
レタッチすると色々変わりますよね~♪
5D3のHDRとかもどのような絵になるのか気になるなぁ~
(もうイベントいったんだっけ?

> 金環日食 沖縄でも雨のち曇の予報でしたが
> 一応撮れました(^^ゞ 
> 部分日食なんですがね(笑)
うらやましい・・・
うちはテレビで満足してましたww
> 都筑さん
私も起きたのは7時半でして既にテレビでやってる最中でした (^_^;A

> 18年後はこっちでも部分日食くらいは見えるのかな。その時にリベンジです!
北海道に行かないと見れないという前提の試練がありますw

> 空の写真、2枚目の深い青色が良いですね^^
> すっごく好みです♪
空を撮ってるとすごく不思議な感覚になりますよ
結構飽きないです♪
> R-chuさん
おはぁ~♪

18年後何やってるかなぁって感じですがww
休みとってでも見てみたい(撮ってみたい)ですね~♪

> ラッセン 大好きです。見てみたいです。
よかったですよ!
お値段はさすがって感じでしたが・・・ (^_^;A
> s.yukiさん
おろろ・・・
深夜型は大変なんですよね(体験したのはコンビニバイト程度でしたが
イベントごとを寝過ごすと (ノ∀`) アチャー感半端ないんですよね

> とは言ってもネットにアップされたものでも十分なのかなぁとか
> 正直、普段からこういうリアルタイムものにまったく興味をもたない駄目人なので ><
ネットにアップされるものってすごいものばかりで大変参考になりますw
でも自分でやってみるってのがいいのかもしれませんね~

> べ、べつにリアルタイムで金環日食を見れなかったからって悔しくなんかないんだからね!
私は用意してませんでしたが、なんとなく悔しい感がすごかったです (^_^;A
> KOBURIさん

> ↑ いや、ぜったいくやしがってる…
あはは (*^O^)
心の声が漏れてますねww

> 体、ダイジョブ?無理しないでねー
久しぶりに残業なんてしてたので、結構きますね~
無理しない程度に頑張ります!ありがと~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


