--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.19     カテゴリ:  写真 

   車に?

今週はなんだかんだで大変な一週間だったような気がします





週末は体調よかったのに飲みにいって調子乗ってちゃんぽんしたので、帰りは頭ガンガンで大変でした (^_^;A





帰って速攻バタンキュ~





寝るのは得意なのです (o'ヮ'o)♪






ちなみに寝たらなかなか起きません






泥棒来たのに起きなかった時もありますし・・・ Σ(゚Д゚;)!
(実話ですww





・・・

今日のフォト

・・・

朝倉市にあるキリンビール工場からポピーをどうぞ

IMG_4239.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4250.jpg

去年はコスモスがさんざんだったので、期待していったらすごい人でした!
こういうところに来ると、カメラマンが沢山いるのでやる気が出ますね~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【車に?】

今週はなんだかんだで大変な一週間だったような気がします週末は体調よかったのに飲みにいって調子乗ってちゃんぽんしたので、帰りは頭ガンガンで大変でした (^_^;A帰って速攻バタンキュ~寝るのは得意なのです (o


ワハハ! タイトルの 「車に?」

というタイトルに ???となったが
記事を読んで ん? そうか!って(笑)

くっるまにポピー♫ ですね
広大な敷地いっぱいの ポピー 撮影に行きたいw
見渡す限り満開ですね!
ナイスタイミングの撮影です!(≧∀≦)b

「車にポピー」って今更調べてみたら芳香剤なんですねー
フレーズだけ知ってて、何の事か今まで知らんかった…^^;
おは~♪

すご~い(*^。^*) 綺麗ですねえ!
こんなにあると迫力ありますねえ。何処撮ればいいか迷っちゃう!!
> Pさん
なつかしいでしょww
もう最近は聞かなくなりましたが・・・
実際につかったことはないんですけども (^_^;A

> 広大な敷地いっぱいの ポピー 撮影に行きたいw
なかなかないですよね~
しかもここは駐車場も入場料も無料なんですよ
なんですんごい人でごった返しますww
> 都筑さん
とってもいい時期にきました~♪
まだ咲いてないね~とか聞いて見過ごすと
一輪も咲いてないとかありますからね (^_^;A

> 「車にポピー」って今更調べてみたら芳香剤なんですねー
> フレーズだけ知ってて、何の事か今まで知らんかった…^^;
オール阪神巨人さんがやってたCMですね
小さい頃何回もこのフレーズ聞いてたので、ポピーって聞くと頭の中で自動再生されてますw
> R-chuさん
おはです~♪

> すご~い(*^。^*) 綺麗ですねえ!
> こんなにあると迫力ありますねえ。何処撮ればいいか迷っちゃう!!
これでもほんの一部ですからね~
すごい一杯咲いてて気持ちがよかったですよ (*´∀`*)
もっと広角レンズがあればなぁと四苦八苦しながら撮ってましたww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


