--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.17     カテゴリ:  写真 

   隊長

ちょっと体調が・・・よくない





多分寝不足です (^_^;A




週末にはまともになってることを祈りながら就寝・・・ zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…


IMG_4143.jpg

IMG_4178.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4214.jpg

ファイトォォォ・・・ ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目のトロけるような
ボケ具合に・・・・(ρw-).。o○

( ゚Д゚)ネムヒーww
おは~♪

こう気候が安定しないと、身体も心もついていけないようですなあ。
風邪引きさんもポツポツ出現しています。
お気をつけください(*^。^*)
「いっぱーつ!」(*゚∀゚)=3
> Pさん
一枚目はクンシランのお花を超接写して撮ったやつです
結構やわらか~いボケになっていいですよね~♪
さすがタムキューw

> ( ゚Д゚)ネムヒーww
春ですからねぇ~ (*´∀`*)
> R-chuさん
おはです~♪

ちょっと体調崩すと結構続いちゃうんですよね
もっと光合成しないと・・・ (*'д'*)
休みになると元気になるんですよ!不思議ですよね~♪
> kurokenさん

> 「いっぱーつ!」(*゚∀゚)=3
ファイトー ヾ(`・ω・´)ノ
昨日リポD飲んだのなんでばれたんだ・・・ (・ω・ ;)(; ・ω・)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


