--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.15     カテゴリ:  写真 

   ネタ帳

いろいろとメモってたネタ帳が見当たらない・・・



ゴミと一緒に捨てられちゃったかなw




いつもブログ書こうとすると忘れるのでメモっておいたんだけど




レシートの裏はまずいみたいね



ノートに書くようにしよ (^_^;A




・・・


シャボン玉


ふわふわと舞いながら


赤ちゃんの目の前に来た


鼻先にくっついて


にこって笑ったかと思ったら


シャボン玉が割れて


赤ちゃん泣いちゃった


ってのが最後に書いた覚えがあるww


・・・

写真は嫁の実家のサクランボから~

IMG_4110.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4129.jpg

た~くさんなってて、虫やら鳥に食べられてた・・・
おいしいからしかたないね♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネタ帳】

いろいろとメモってたネタ帳が見当たらない・・・ゴミと一緒に捨てられちゃったかなwいつもブログ書こうとすると忘れるのでメモっておいたんだけどレシートの裏はまずいみたいねノートに書くようにしよ (^_^;A・・・シャボン玉ふわふわと舞いながら赤ちゃんの目の前に来た...


ピカピカの さくらんぼ 美味しそう(*´∀`)

2枚目でかいね~ りんごみたい(笑)

しゃぼん玉 赤ちゃんの目に入っちゃった?
痛いよね、それは・・(*_*)
こにゃちわww
あら~?おいしそうなさくらんぼ♪
ぴかぴかに光ってるね?
最後の1枚が可愛らしい☆
でわ。see you~~
こんばんは~♪

サクランボきらきら輝いていますねえ。
おいしそうです!!
お嫁さんの実家はサクランボ農家なのでしょうか?
いいなあ~~\(~o~)/
> Pさん
おいしそうでしょ♪(まだ食べてないけどw

> 2枚目でかいね~ りんごみたい(笑)
三脚使わずに撮ったから失敗が多くてこれは大変だったw

> しゃぼん玉 赤ちゃんの目に入っちゃった?
> 痛いよね、それは・・(*_*)
びくっ!ってなってたからびっくりしたのと目に入ったので
結構大泣きしてた (^_^;A
でもその表情もたまらなかったなぁ~(自分の子供だったら撮ってましたwww
> パンダの夢さん
こにゃにゃちわ~♪

光の加減でおいしさ倍増なんですよ!w
ちゃんとライティング勉強しないとw

> 最後の1枚が可愛らしい☆
ハートっぽいのがあったので単独でぱしゃり!
いい感じに仕上がりました (*´∀`*)
> R-chuさん
ばんわ~♪

まだ食べてないのでわかんないけど絶対おいしいですww
嫁さんの実家はお野菜などいろんな物を植えていてるんですが
サクランボの木もあって毎年多くの実をつけてくれるんですよ (*´∀`*)
非常に助かってますwww
わぁ~~~~❤
ツヤツヤでピカピカで、真っ赤なサクランボ美味しそうですね!!
佐藤錦でしょうか?
もうさくらんぼ狩りが出来る季節なんですね(*´∀`*)
こんなに美味しそうなさくらんぼがご実家にあるなんて
羨ましいですね~
もしや、さくらんぼ農家さんかしら?
それにしても、本当に美味しそうに撮られてて感動です!
> sumiko*さん
さくらんぼおいしかったみたいですよ~(子供が食べてたw
品種はわからないですね(こんど聞いてみますw

ちょうど花も終わって実がなる頃ですね
虫や鳥も知ってたのかわかりませんが、どんどんきてました (^_^;A
ちなみに農家ではありませんよ~w

> それにしても、本当に美味しそうに撮られてて感動です!
光だけでここまでおいしそうに撮れる写真の魅力もすごいですよね~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


