--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.13     カテゴリ:  写真 

   母の日

母の日ということで、プレゼントを買ったり、夕食を作ったりと何かと忙しい日でした (^_^;A






いつも苦労かけてるので、お返しができてよかった (*´∀`*)


・・・

写真は津屋崎東郷公園より

IMG_4061_20120513202603.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4105.jpg

海釣りしているところもあったので、今度はそっちで写真とってみたいと思います。
(いつになるかは不明ですがwww
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日】

母の日ということで、プレゼントを買ったり、夕食を作ったりと何かと忙しい日でした (^_^;Aいつも苦労かけてるので、お返しができてよかった (*´∀`*)・・・写真は津屋崎東郷公園より海釣りしているところもあったので、今度はそっちで写真とってみたいと思います。(い?...


わぁーい お花がいっぱいだ!
と、思ったら今日は夕陽だ!
いいなー「母の日」孝行…リオさん、優しいねー

3枚目のブルーグレーの空のグラデーションがきれい^^
やっぱ、フルサイズの威力は風景に有りですね(*´∀`)

素晴らしい階調と 細かい描写 波の形まではっきり
出てる! 

(・∀・)イイ!!
母の日お疲れ様でした
こういう事はできるうちが良いんです、やっておけば良かった・・・なんてのはよくある話で

自分は母と住んでいるので特別な日じゃなくても孝行しないといけないのですがね ><
こんばんは~♪

母の日 お疲れ様でした~\(~o~)/
リオさん 優しいですねえ すばらしい!

夕日綺麗ですネエ。こちらもすばらしい!!
> KOBURIさん
夕日よかったけど、結構大変でしたw
なかなか撮る時間が短くて場所移動とかレンズ交換とか (^_^;A

母の日はいつも何かしてあげたくなるんですよね
父の日に返ってくるかは別としてw

> 3枚目のブルーグレーの空のグラデーションがきれい^^
これもっと広角で撮れればよかったんですが、あいにく手持ちには28mmまでしかなくって・・・
風景とるならやっぱり広角レンズはあったほうがいいと実感しましたww
> Pさん
こういう風景を撮るとフルサイズのありがたみを実感しますね~♪
何かと苦労も多いですが (^_^;A

> 素晴らしい階調と 細かい描写 波の形まではっきり
> 出てる! 
>
> (・∀・)イイ!!
廉価レンズ(28-135mm)でもこの写りなのでLに手を出そうか迷い中w
広角にするか標準にするか・・・悩んでる時が楽しいんですけどねぇ
> s.yukiさん
なんとかお礼ができてよかったです♪
いつも苦労かけてばっかりなんですよ。ほんとww
手伝える時は手伝ってるけど全部は無理だしやっぱり支え合っていかないといけないなと改めて思いますね

> 自分は母と住んでいるので特別な日じゃなくても孝行しないといけないのですがね ><
普段一緒にいると気づかないことが多いんですよね
なにかとしてもらってるのにお返しできてなかったりとか
いまからでも遅くないかも?w
> R-chuさん
こんばんはぁ~♪

普段はあまり感謝とか表に出さないので、なにげないことも一つ一つ感謝して
お礼ができたのでよかったです (*´∀`*)

夕日は逆に嫁に子供をお任せして撮りにいってました (^_^;A
も、もちろん許可は取ってますけどねwww
お邪魔します。

3枚目のグラデーションといい、バランスといい、素敵です(^^)

雲もうっすらあってすごくいい(^^)
> ケビともさん
いらっしゃいませ♪

> 3枚目のグラデーションといい、バランスといい、素敵です(^^)
> 雲もうっすらあってすごくいい(^^)
以前は構図にこだわっていろいろやっていましたが、最近では何も考えずに撮った方が
いい感じに仕上がることが多くて悩んでます (^_^;A
悩んでるのも撮影の楽しみなんですけどね~

リンクさせていただきますね (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


