--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.12     カテゴリ:  写真 

   にょほほ

訪問してるのにコメント残せてなくて申し訳ない (^_^;A


IMG_3694.jpg

ちょっとシックに

IMG_3711.jpg

観覧車バックに

IMG_3712.jpg

ピンクってなんか癒されるんです♪

さて、休みだ、どうしようw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にょほほ】

訪問してるのにコメント残せてなくて申し訳ない (^_^;Aちょっとシックに観覧車バックにピンクってなんか癒されるんです♪さて、休みだ、どうしようw


oha
お休み 何を撮るのかなぁw 期待(´∀`∩)↑age↑

今、リオさんの 写真をまじまじと見ると
7Dと階調の幅が 全然違うなぁと 感じます(^^)

白でも幅があるって 色で・・・

その階調を活かせる 被写体って?
悩みますねぇ(笑) 
(実は 沖縄で5/26日 キャノンの 5DⅢ 撮影会に
参加します。定員30人 で触りまくり楽しみなんですよ。
土曜日なんですが 早々と休み貰いましたぁ(^^ゞ)

フルサイズ触るの初めてなのでアドバイスあれば 宜しく~♫
> Pさん
こばちゃ~♪

お休みは夕日撮ってきましたよ~ (*´∀`*)
結構期待できる仕上がりだと思います ←自画自賛w


> 今、リオさんの 写真をまじまじと見ると
> 7Dと階調の幅が 全然違うなぁと 感じます(^^)
>
> 白でも幅があるって 色で・・・
>
> その階調を活かせる 被写体って?
> 悩みますねぇ(笑) 
kurokenさんも諧調のお話をしてたのですが、やはりフルサイズだけあってすごいと思います。
自分はそれに振り回されている感じはあるんですけども (^_^;A
一番行かせるのはやはり空じゃないでしょうかね?


> (実は 沖縄で5/26日 キャノンの 5DⅢ 撮影会に
> 参加します。定員30人 で触りまくり楽しみなんですよ。
> 土曜日なんですが 早々と休み貰いましたぁ(^^ゞ)
>
> フルサイズ触るの初めてなのでアドバイスあれば 宜しく~♫
おー!それは楽しみですね♪
わたしがいつも撮影で気にしているのは露出ですね。
親指AFで露出はシャッター半押しでやってます。
あとは・・・撮影を楽しむことかな? (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


