--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.08     カテゴリ:  写真 

   体力がぁ・・・

昨日はみごとに寝落ちしてました



連休明けの疲れがどっと押し寄せた感じですか・・・



今日も既に目がしばしばしてます  (;´Д⊂) アウ…



でもちょっとネタができたから書くヨん



いつも通り子供の宿題を見ていたのですが、国語の宿題に(ず・づ)のどちらか?みたいなのがあったのですが



みなさんはパッとわかりますかな?

















け(ず・づ)ね















(゚Д゚;)?


ってな顔した方もいるかもしれませんが、私はわからなかったです


ちなみに日本標準の小学国語辞典にも載ってないというありさま・・・


ググってわかりましたが、小学2年でこの問題が出る事自体すごいなぁって思いました




ちなみに答えは ず が正解です♪

(け の すね ってことですね)

・・・

今日はお花関連スナップで~

IMG_3507.jpg

IMG_3646.jpg

IMG_3659.jpg

ダイエット第二弾として筋トレがんばってます!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体力がぁ・・・】

昨日はみごとに寝落ちしてました連休明けの疲れがどっと押し寄せた感じですか・・・今日も既に目がしばしばしてます  (;´Д⊂) アウ…でもちょっとネタができたから書くヨんいつも通り子供の宿題を見ていたのですが、国語の宿題に(ず・づ)のどちらか?みたいなのがあ?...


おは~♪

壁紙に頂きま~す、かわゆいお花畑!

国語むズイですネエ~(^_^;) 分かりませんでした・・・・
宿題しっかり見てあげて優しいお父さんですねえv-10
こんな時間にコメ?
ふっ 今日は代休で~す。(仕事お疲れさんです)

毛脛って言葉殆ど使う人いないのではないでしょうかねぇ
そもそもそんな話題になるような会話が思いつかないw

藤、撮る撮る言っていて結局落ちる間際になってしまいました・・・
こにゃちわww
けずね??って、日常で遣うかしら??(笑)
パンダも分からなかったです。><
お花のシルエット良いです~♪
でわ。see you~~
> R-chuさん
おはおはぁ~ (*´∀`*)

> 壁紙に頂きま~す、かわゆいお花畑!
ありがと~!
もっとサイズでかければいいですけどねぇ (^_^;A

> 国語むズイですネエ~(^_^;) 分かりませんでした・・・・
> 宿題しっかり見てあげて優しいお父さんですねえv-10
さすがにこれは難しいんじゃないかと
小学生の問題じゃないと思いますしw

> こんな時間にコメ?
> ふっ 今日は代休で~す。(仕事お疲れさんです)
おー!平日休み最高じゃないですか~ (*´∀`*)
> s.yukiさん

> 毛脛って言葉殆ど使う人いないのではないでしょうかねぇ
> そもそもそんな話題になるような会話が思いつかないw
聞いたことないですよね (^_^;A
たしかに使い道がわからないww

> 藤、撮る撮る言っていて結局落ちる間際になってしまいました・・・
藤きたー!後で行きまーす! (*´∀`*)
> パンダの夢さん
こにゃちわ~ん (*´∀`*)

> けずね??って、日常で遣うかしら??(笑)
> パンダも分からなかったです。><
分からないですよね (ノ∀`)
使い道を教えてほしいww

> お花のシルエット良いです~♪
最近写真が楽しい!お花のおかげです♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


