--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.06     カテゴリ:  写真 

   博多どんたく その3

まだ花粉が飛んでいるのでしょうか・・・



最近また花がぐじゅぐじゅになりだしました



べにふうき茶も切れたし薬で押さえるしかないなぁ




花粉症つらい .・゚・(ノд`)゚・.


・・・

今日はどんたくシリーズ最後です。
これが目的で行ったのです (*^ヮ^*)b

IMG_3475.jpg

↑ミッキー登場!

IMG_3487.jpg

↑子供たちに勇気と感動をくれました♪

IMG_3501.jpg

↑正面からの写真がないのは、子供二人抱えていたからww





子供も大喜びでした (*´∀`*)
東京からはるばるやってきてくれたミッキーに感謝♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【博多どんたく その3】

まだ花粉が飛んでいるのでしょうか・・・最近また花がぐじゅぐじゅになりだしましたべにふうき茶も切れたし薬で押さえるしかないなぁ花粉症つらい .・゚・(ノд`)゚・.・・・今日はどんたくシリーズ最後です。これが目的で行ったのです (*^ヮ^*)b↑ミッキー登場!↑子供た...


ミッキー! コッチ向いてぇ~ 

いやぁ 大好きなんです ディズニーランド(笑)

今回の旅行で シーに行こうって話したら 即却下でした(T_T)
マジでいきたかった(-_-;)

花粉症・・沖縄ないってば、おいでおいで(^O^)/
こにゃちわww
あれま??ミッキーさんじゃないですか~~?
けれど、やはり、人が多そうですね?
祭りで1番って、うなずけるくらいの人が多そう・・・。
けど、いろいろな催しがありそうで、いいな~~!です。
でわ。see you~~
博多どんたく
有名なお祭りなので、いつかは見に行きたいと思っていますが、
ミッキーと仲間達が出張しているのには驚き!
きっと、なかなかTDRに来られない子供達は喜んだでしょうね~
私も行きたくなって来ました(*≧m≦*)
> Pさん
ミッキー 暑い中頑張ってくれました!
夢があっていいですよねぇ~ (*´∀`*)

> 今回の旅行で シーに行こうって話したら 即却下でした(T_T)
> マジでいきたかった(-_-;)
東京ディズニーリゾートはいいですよね~ 私はランド派ですが (^_^;A

> 花粉症・・沖縄ないってば、おいでおいで(^O^)/
まじですか!!!
行きたい・・・そして永住したいwww
> パンダの夢さん
こにゃにゃちわ~♪

> あれま??ミッキーさんじゃないですか~~?
> けれど、やはり、人が多そうですね?
> 祭りで1番って、うなずけるくらいの人が多そう・・・。
> けど、いろいろな催しがありそうで、いいな~~!です。
さすがにミッキー!すんごい人でした
しかもパレード追っかけていく人がいて子供とはぐれないようにするのが大変でした (^_^;A
でもその分楽しめたのでよかったです (*´∀`*)
> sumiko*さん

> 博多どんたく
> 有名なお祭りなので、いつかは見に行きたいと思っていますが、
> ミッキーと仲間達が出張しているのには驚き!
> きっと、なかなかTDRに来られない子供達は喜んだでしょうね~
> 私も行きたくなって来ました(*≧m≦*)
GWにあってるので、来るのも大変なんですよね
ミッキーは4日に来るので(今年で5回連続かな?)予定がつけばぜひ来て下さいな♪
気軽にTDR行ってみたいですww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


