--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.04     カテゴリ:  写真 

   博多どんたく その1

※なんか書いてて重くなったので写真だけ見たい方はすっ飛ばして下に行って下さい (^_^;A





























最近まともに更新できるようになってきた感じではあり



ふと、取り残されているような感覚に襲われて



周りが上達している方(既に上手な方を含めて)を見ていると



なんだか、落ち着かない







これではいけないと



必死に本を読みあさったり、アドバイスを受けても



身に付く訳も無く



焦りは募るばかりで



何のために写真撮っているのかわからなくなってきていました







そこで



原点に戻ろうと思い



子供の笑顔をよく撮るようになりました






やっぱり・・・



写真好きです♪


自分なりに一歩ずつ進んでいきたいと思います (*´∀`*)



・・・

さて、今日は博多どんたくの最終日(というか2日しかないのですけどもw)
まずは花バスから見ていきましょう!

IMG_3401.jpg

↑花バスきた~と思ったらおっちゃん割り込んできたヨ ヽ(`Д´)ノ

IMG_3412.jpg

↑B編隊の1号車は「九州のキャラクター大集合」
左から「ながさき龍馬くん(長崎)」「たべんばくん(佐賀)」「ぐりっぴ(福岡)」「くまもん(熊本)」
「フェレット(福岡)」「さくらじまん(鹿児島)「めじろん(大分)」「みやざき犬(宮崎)」

IMG_3417.jpg

↑2号車は「ポケモン」
映画の宣伝ですねw

IMG_3421.jpg

↑3号車は「ももたろう」
説明は・・・いらないよねw


次回もどんたく関連でww
明日ちょっと早いので訪問は後日~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分も最近ハマった問題・・・

焦りますよね~ 皆さん上手くて(T_T)
もう、リオさんの 書き込み通り 写真好き!
っうので OKでしょ 好きになりすぎて悩みが
多くなりますが(笑) (・∀・)
お互い初心に帰り がんばろ!
博多どんたくなのにくまもんが真ん中なんですね。
福岡のゆるキャラ頑張れ!
> Pさん
なんとなくそうかなぁ~って感じはしてました(自分がそうなってたからですがwww
でも、人と照らし合わせてもしかたないなって思うしかないかなぁ
プロならそういう部分は必要かもしれませんが・・・ね
悩むのも楽しみの一つとして受け止めて前へ進みましょ~♪

> お互い初心に帰り がんばろ!
まずは持ってる機材を使いこなすことから始めてますwww
> ノリさん

> 博多どんたくなのにくまもんが真ん中なんですね。
> 福岡のゆるキャラ頑張れ!
そうなんですよ~
というか福岡のゆるキャラすごい微妙なんですよね・・・www
まぁ、九州って範囲だったので、ゆるキャラ1位のくまもんなのはわかる気がしますね




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


