--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.03     カテゴリ:  写真 

   今日は晴れまたは曇りまたは雨

今日は変な天気でした。



曇ってたと思ったら晴れ出して



と思ったら雨が降り出して



長袖着てたの失敗でした(すんごい汗だく (ノ∀`)



虹出るかなぁ~と期待したのですが、残念ながら見れなかったです .・゚・(ノд`)゚・.



・・・

今日は、そんな天気の中BBQしてました!

IMG_3298.jpg

みんなで焼いて食べるお肉サイコ~ (*´∀`*)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワオ! 
バーベキューに豆腐は初めて見たww

ん?豆腐でしょ 三角は・・違った?
えっ 肉じゃないの?
じゃあ… 揚げ?練り物?
って、BBQでしょ、おでんじゃないし…
(リオさん、最近食事ネタ多いな~)
九州だから薩摩揚げみたいな揚げ物がいっぱいあるんじゃないのけ?
つうか腹減ってる時にこんなの見せてもう、なんの罰ゲーム(;´Д`)ハァハァ
> Pさん

> ワオ! 
> バーベキューに豆腐は初めて見たww
>
> ん?豆腐でしょ 三角は・・違った?
ええ、豆腐なんですけど・・・
焼き豆腐とかしない?
あれ?ここらへんだけ?www
> KOBURIさん

> えっ 肉じゃないの?
> じゃあ… 揚げ?練り物?
> って、BBQでしょ、おでんじゃないし…
肉もあるよ~!w
普通に厚揚げ焼いてたんですけど、結構おいしいよ!
おでんもいけるけどねw

> (リオさん、最近食事ネタ多いな~)
夜中見ると苦痛だよね (^_^;A
自粛しますww
> kurokenさん

> 九州だから薩摩揚げみたいな揚げ物がいっぱいあるんじゃないのけ?
揚げ物はさつま揚げが有名ですけど、普通に厚揚げ焼いてますね~
地域の感覚ってそれぞれ違ってるから面白いです (*´∀`*)

> つうか腹減ってる時にこんなの見せてもう、なんの罰ゲーム(;´Д`)ハァハァ
ごめんねw
私も無理なくダイエット継続中なので自粛しま~す




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


