--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.25     カテゴリ:  写真 

   構図

写真を始めてから構図を意識するようになりましたが
これってマンガも結構参考になったりします。

私はジャンプとマガジンを欠かさず買っていますが
人物やセリフ、背景など参考にできるものが結構あります。

といっても参考にしているだけで実践できていませんがww

さて、今日はベランダで放置育てていたバラを。

IMG_5858.jpg

まずは見返り美人風でw

IMG_5867.jpg

日を右後ろから浴びながら背景を暗くしてみました。

IMG_5869.jpg

青空と一緒に。

IMG_5871.jpg

雌しべと雄しべはまだかくれんぼ中。

次回は咲ききったバラをお届けできれば・・・。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

バラのお花は 私の好きな色ですw
4枚目 良く写されてますねぇ 
咲き切ったら 撮影しに伺いますので
お茶菓子に さーたーあんだぎー の準備
お忘れなく (笑) 
追伸・・・
どーです 何処でも きらきら 欲しーでしょ
試作品での撮影なので 詳細は後日ってことで・・・
> ダーダーさん
ピンクいいですよねぇ。
子供が大好きなのでお花は赤系、ピンク系が多いですw

家族みんなでワイワイしたいですねぇ。
でもお茶菓子はちんすこうで勘弁してねw
さーたーあんだぎーってなかなか売ってないんですもんw

試作品楽しみにしていますよ!
リオンさん こんにちは 

休日をいかがお過ごしでしょうか?

バラの花の優しいピンクには癒されますね~~~♪
なかなか 自分のために買うことはないので・・・
じっくり 写真でたのしみま~~すv-10
> R-chuさん
休日は常に子供に振り回されて・・・もぅ大変w

このバラは色と香りに惹かれて今年の春買ったのですが
四季咲きと知らずいつの間にか咲いてましたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


