--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.02     カテゴリ:  写真 

   藤まつり

最近は露出について、色々勉強中です。



とりあえず空の露出については、なんとなく理解しました



初心者の階段を駆け上がってる状況ですが、まだまだ機材の足を引っ張ってる感じですね



満足な絵作りができるように日々精進(頑張れ自分!




・・・


今日は、藤まつりに行われていた行事の模様を
(なんの行事だったのかは途中参加だったのでわからず・・・ (・ω・ ;))

IMG_2735.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2779.jpg

ぐるんぐるん回してたんですが
私だったら10秒もたない自信があります! (・∀・)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしい迫力!
躍動感がいいですね~(笑)

藤撮影・・東京の亀戸に行きましたが・・・
早すぎました(T_T) 撃沈っす・・
> Pさん
動き物はなかなか難しいですね
没カットが多数でました・・・(^^;

> 藤撮影・・東京の亀戸に行きましたが・・・
> 早すぎました(T_T) 撃沈っす・・
東京はまだなんですね。
こちらはもう散り始めてましたよ~
すごい!
最後の写真 絶対フォトコン入選間違いなし\(~o~)/
> Rchuchuさん

> すごい!
> 最後の写真 絶対フォトコン入選間違いなし\(~o~)/
毎年この藤まつりではコンテストが開催されていて
今回も気合い入れて撮ってたんですが・・・今年からなくなってました (ノ∀`) アチャー
撮ってて楽しかったからいいんですけどね♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


