--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.27     カテゴリ:  写真 

   つつじ~ん

はげしく腰が痛いです (´;ω;`)


明日病院に行く予定ですがパイプ椅子に座りすぎてなんかおじいさん体験してます・・・


今日は早めに・・・と思ったら日付変わってました (*´∀`*)テヘ♪


・・・

今日もツツジのつづきですよ

IMG_2472.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2492.jpg

明日は、、、写真撮ろうwww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツツジ満開ですねー!
こちらでも今が見頃になっています^^*
最後の写真はあじさい???

こんばんは~♪

つつじ綺麗です!
群馬県につつじの名所があるようです。
撮影に行こうか迷ってます。
> 都筑さん
ほんと綺麗でしたよ~♪
満開になると緑がぜんぜん見えなくって無我夢中で撮りまくってました (^_^;A

> 最後の写真はあじさい???
大正解!綺麗ながくあじさいだったので、販売用ですが撮っちゃいましたww
> R-chuさん
こんばんはぁ~♪

おお!
名所があるって聞いただけでいつの間にか足を運んじゃうんですよね~
迷うなら行った方が絶対いい!と思うよww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


