--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.25     カテゴリ:  未分類 

   

冬のパジャマきてたら汗かいてきた (; ^ω^)


いそいで、春用のパジャマに変身!


でも毎日息子に裏拳か蹴り入れられてます


起きたらなんか体が痛いんですよね~♪





















歳じゃね~ぞ! ヽ(`Д´)ノ










はぁ。。。ここんとこ残業が続いて写真撮れてないです Σ( ´д`;)






早起きしてみよっかな・・・ |・э・) ボソ…






・・・

さて、今日は久留米の百年公園で開催されていたツツジ祭りより~

IMG_2462.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2479.jpg

ネタはあるけど、写真はない! (^_^;A
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めまして
いつも素敵な写真を拝見し癒されております♪
今回もまた、見事なつつじですね~ (* ̄o ̄*)おぉー


冬のパジャマ昨夜は寝汗をかきました 汗 汗 汗
春用のパジャマの季節ですね

>毎日息子に裏拳か蹴り入れられてます
我が家も全く同じですぅ (≧ヘ≦)ヤ・ラ・レ・タ~~~~
 

> sumiko*さん
はじめまして (*´∀`*)

最近更新が途絶えがちですが、見て下さってうれしいです!
ツツジは満開で綺麗でしたよ~
今日もアップしますw

> 冬のパジャマ昨夜は寝汗をかきました 汗 汗 汗
> 春用のパジャマの季節ですね
季節の変わり目は大変ですよね~
いっつも風邪引いてますが・・・ (^_^;A

> >毎日息子に裏拳か蹴り入れられてます
> 我が家も全く同じですぅ (≧ヘ≦)ヤ・ラ・レ・タ~~~~
どこも一緒ですねw

勝手ながらリンクさせていただきますね♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


