--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.22     カテゴリ:  写真 

   将軍さまです

今日は2DINタイプのナビを取り付けました。


それまでは、PSPのナビを使ってたんですけど早く買い直せば良かったと思える程
今のナビはすごいですね。


結構お値段も安くてすんでよかったと思える買い物でした (*´∀`*)

これで目的地までスムーズに行けるといいなぁ
※前のナビであれこれ引っ張り回されたもので (^_^;A


・・・

さて、今日は「福童の将軍藤」を見てきました。

IMG_2414.jpg

一部のみでしたが咲いてました (*´ω`*)
見頃は来週あたりかな。

IMG_2419.jpg

樹齢約600年の藤で、あちこち治療中でした。(頑張って直してね!


・・・

ちなみにコンテスト出したけど落ちた作品(太宰府の風景ってコンテストでした

IMG_1847.jpg

次いってみよ~!w
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
将軍藤 色合いが自分ごのみです(笑)
何時か、必ず撮影してますwww

コンテスト写真(≧∇≦)b 雰囲気バッチリです!
こにゃちわww
将軍藤きれいですね~♪
ちょっと、普通の藤より大きいような?だから、将軍なのかな?(笑)^^
コンテストの写真!!とても良いとおもうんだけどな~?
でわ。 see you~~
藤が綺麗ですねー
地元でも近く藤祭りが開催されるので楽しみにしてますw

こっちも頑張って綺麗な藤を載せれれば良いなぁ
こんばんは。
将軍藤美しい!
こっちは近くに藤の名所がないもんなぁ(´・ω・`)
満開の様子を楽しみにしています♪
おは~♪

そちらはもう藤の花ですか、季節の移り変りが早いですねえ。
新潟は今櫻と梅と桃の花が満開です!一挙に咲きました。

コンテスト残念でしたねえ。
あたしは好きだなこの写真 とてもステキです(^^♪
> Pさん
なかなか色出すの難しいのです
特に曇り空で真っ白に飛んじゃってたりすると花の色も上手く出なくって (^_^;A
今週末も撮りにいく予定なので上手く撮れればアップしますww

> コンテスト写真(≧∇≦)b 雰囲気バッチリです!
雰囲気はいいですよね~
もうちょっとアクセントが必要だったかも?w
> パンダの夢さん
こにゃちょわ~♪

マジかで見た方がもっと綺麗かも?w
藤は上向いて撮ることになるので、上手に撮るのは結構難しいですね

> ちょっと、普通の藤より大きいような?だから、将軍なのかな?(笑)^^
やはり将軍様ですからね!粗相の内容にっとww

> コンテストの写真!!とても良いとおもうんだけどな~?
そうなんですよ~
隠し味入れるの忘れてたからかなぁ~ (^_^;A
> s.yukiさん
香りも結構してましたし、雨降った後だったのでマイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ~ (*´∀`*)

> 地元でも近く藤祭りが開催されるので楽しみにしてますw
> こっちも頑張って綺麗な藤を載せれれば良いなぁ
おお!期待してますww
って最近訪問できていない・・・ (・ω・ ;)(; ・ω・)
> 都筑さん
こんばんはぁ~♪

まだまだ満開にはほど遠かったので満開になればうっとりするような光景が見られるかも!
今週末はちょっと楽しみなんですww

藤は虫がすごいし、管理しにくいのかもしれませんね
結構行動範囲が広いので写真の為にいろんな名所探してはいってたりします (^_^;A
> R-chuさん
こんばちゃ~♪

梅、桜、藤 はぁ~いい季節だwww
新潟はやはり寒いからちょっと遅いのかな?
逆に九州が早いのか?ww

> コンテスト残念でしたねえ。
> あたしは好きだなこの写真 とてもステキです(^^♪
結構私的にもお気に入りなんですよ!
撮ったとき「お~!これいい!」ってのけぞっちゃいましたし (^_^;A
巫女さんに箒で掃いてもらえばもっといい絵になったかも♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


