--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.18     カテゴリ:  写真 

   えいひでーあーる

ネタがないと思ったら飛び込んできてました。


canonを使っている方ならDPPがあると思いますが、バージョンアップにより
HDR機能が使えるようになったのでテストをかねてトライしてみました

プリセットは5種類ですね

「ナチュラル」

HDR_2363-1.jpg

まぁ、写真の腕はおいといて・・・ (^_^;A


ナチュラルはあまり変化がみられませんね


ちなみに露出は±2です。



「油彩調」

HDR_2363-2.jpg


手持ちなのでちょっとぶれてますけど、なかなかいい感じに仕上がるんじゃないんでしょうかね

「グラフィック調」

HDR_2363-3.jpg

好みは油彩調かなぁ

あと、「絵画調標準」と「ビンテージ調」がありますが、・・・割愛www
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あらまDPPでもインチキHDR出来るんですね、
古いままなのでアップデートしてみましょう(*´∀`*)
こにゃちわww
パンダは、グラフィック調かな~?
油彩も良いけど・・・。
トップの写真変わったんだね?
でわ。see you~~
> kurokenさん
インチキってwww
でも人間がみている光景をそのまま撮れるようになれるといいんですけどね~

> 古いままなのでアップデートしてみましょう(*´∀`*)
ぜひ試してみて下さいな (*´∀`*)
> パンダの夢さん
こにゃちゃ~♪

> パンダは、グラフィック調かな~?
> 油彩も良いけど・・・。
ド派手な色彩も目に留まっていいですよね
ナチュラルは何にも手を加えていないのかもww

> トップの写真変わったんだね?
さすがに雪だるまは・・・ねww
なかなか良く撮れてるでしょ?(息子が撮ったんですけどもwww
> 拍手コメ様
いつもみなさま応援して下さってありがとうございます!
すごいやる気がでてきてま~す♪
あ!自分もアップデートしてない・・

試してみます(^^)
> Pさん
無料でここまでできるってすごいですよ。
CS6なんかもお試しあれ~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


