--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.17     カテゴリ:  写真 

   ちょっこれえと

チロルチョコ久しぶりに食べるとおいしい~♪



福岡では田川の方でチロルチョコの工場があり

暇があるときにきな粉チョコ買いに行ってたりしますw



でも、最近はブラックサンダーにハマってますね~。あれはうまい! (*´∀`*)



(´・ω・`)=з ヤセナキャ



※試験勉強のせいなのかちょっとふとった・・・ ( *  ´∀`  * )


・・・

今日は、先日の一本桜の麓にあった桜と菜の花のコンビ

IMG_2393.jpg

満開もいいけど、葉桜も綺麗だ!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えと・・タイトルの写真が ツボ(笑)

(´・ω・`)=з ヤセナキャ ← 一緒!
おは~で~す♪

そちらはもう葉櫻なんですねえ。。日本は広い。。
ちょこれいと と言うとですねえ。
新潟名物「柿の種チョコ」があります。
柿の種の塩味と甘いチョコが意外と合いますよ!
ネットで販売しているのかなあ?
>>(´・ω・`)=з ヤセナキャ

ちょこの食べ過ぎには注意ですよ!  & お肉を私に少し分けてくださいなw

・・今思い出しましたけど、リオさんは以前リオンさんとおっしゃってましたよね。。
私パクったワケじゃないのですが、、、
ごめんなさいね(´ω`*)

> Pさん

> えと・・タイトルの写真が ツボ(笑)
さすがに雪だるまはね・・・ (^_^;A
ちなにみ息子が撮ったやつですw

> (´・ω・`)=з ヤセナキャ ← 一緒!
(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。
> R-chuさん

> そちらはもう葉櫻なんですねえ。。日本は広い。。
散り行く姿もまたいいものです (*´∀`*)
これからはお花の時期なので楽しみです~♪

> ちょこれいと と言うとですねえ。
> 新潟名物「柿の種チョコ」があります。
> 柿の種の塩味と甘いチョコが意外と合いますよ!
> ネットで販売しているのかなあ?
聞いたことはあります 食べてみたい!
柿の種大好物www
> リオンさん

> ちょこの食べ過ぎには注意ですよ!  & お肉を私に少し分けてくださいなw
やばいですね~ しかも夜に食べてるし・・・w
分けれるものならわけてあげたいぃぃぃぃぃww

> ・・今思い出しましたけど、リオさんは以前リオンさんとおっしゃってましたよね。。
> 私パクったワケじゃないのですが、、、
> ごめんなさいね(´ω`*)
いえいえ、ちょっとびっくりしましたが問題ないですよ~ (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


