--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.16     カテゴリ:  写真 

   浅井の一本桜

はぁ、早く写真撮りにいきたいなぁ




なんて




試験終わったらすぐ撮りにいってる自分がいましたw




家族とお食事ついでって感じなんですけどね♪




行ったとこは「浅井の一本桜」です。


この桜はヤマザクラでソメイヨシノより後に咲きます。


とはいっても散るのは結構早いのです



前年も撮りに行ったのですが惜しくも散った後だったのです・・・


IMG_2370.jpg

残念ながら今年も散った後・・・ (´・ω・`)=з

IMG_2371.jpg

この後今年最後のライトアップがあったみたい(家族のお腹空いた攻撃には敵いませんでした (^_^;A

IMG_2380.jpg

隣にはこんなすごい杉が・・・(ネギじゃないんだから・・・




んでもって昨日のリラックマの中身

IMG_2400.jpg

27個入ってた・・・300円でGETしたからとんとんかなwww
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは お久です~^^
試験もお疲れ様でした。 (って、何の試験かな?)

いつまでも好きなお写真が撮れないって、しんどいですよね
これから春の陽射しの中、お好きなだけ写してくださいな(^^)/

・・リラックマの中身はお菓子かしらね?^^

こにゃちわ~~ww
試験お疲れさま~~!桜残念でしたね~?
けど、前記事のライトアップされた桜は見事でしたね~?
この時期は、みんな桜をこぞって載せてるよね?(笑)
パンダもだけどww
でわ。see you~~
> リオンさん
お久しぶりです~ (*´∀`*)
はじめ誰かわかんなかったですよww

> 試験もお疲れ様でした。 (って、何の試験かな?)
情報処理の試験ですよ~(会社の方針ってやつですねw

> いつまでも好きなお写真が撮れないって、しんどいですよね
> これから春の陽射しの中、お好きなだけ写してくださいな(^^)/
写真が撮れないとストレス発散できないのでつらいですね~
ブログも更新してなくっていいたいこと言えないですしwww

> ・・リラックマの中身はお菓子かしらね?^^
チロルチョコでしたよ~♪
> パンダの夢さん
こばちゃわ~♪

> 試験お疲れさま~~!桜残念でしたね~?
> けど、前記事のライトアップされた桜は見事でしたね~?
> この時期は、みんな桜をこぞって載せてるよね?(笑)
> パンダもだけどww
> でわ。see you~~
みなさん、この時期はさすがに桜に目がいきますよね~
散るのが早いからかぶりまくりですしww
ライトアップされてるとまた違った姿が見れて面白いです!
なんとか試験は受かっててほしい・・・ (^_^;A




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


