--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.24     カテゴリ:  写真 

   本日は晴天なり

こんばんは。リオンです。

最近すごい朝晩が冷えてきました。
お昼でも20℃とか、一気に秋が来た感じがします。

まだ九州では紅葉していませんが、今から楽しみです!(^o^)

では写真の方にいきましょー。

IMG_5930.jpg

ちょっとボケちゃってますが、いい絵が撮れました。
リベンジ完了かな?w

IMG_5884.jpg

いがぐりくんは紅葉(?)してました。
まだこれから大きくなるのかな?

IMG_5887.jpg

大自然のなかで。
きれいなグリーン。癒されます。

IMG_5885.jpg

寂しく1匹で一生懸命鳴いてました。(セミですw
頑張ってパートナー見つけるんだぞ!

IMG_5886.jpg

蝶も葉に卵産んでいました。
このころの蝶は近寄ってもじっとしてくれるので助かりますw

以上、近所の四王寺山よりお伝えしました!(月は違うよw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お月さま 色がいい!リベンジ完了ですね。
私は三脚無しのお月さま撮影は無謀で惨敗(T_T)
お見せできませんw

いいなぁ子供たちと栗拾い出来るんだろうなぁ
沖縄では取れないもんなー 
後、 ぜーったい紅葉 見たい、撮りたい、
おきなわに来て 沖縄でも紅葉あるんですねって
言う人がいるが あれ 松くい虫にやられて枯れた松ですからーww
紅葉ありませーん(@_@;)
> ダーダーさん
ええ!沖縄って紅葉ないんですか。。。
知らなかった。
へたくちょですがいっぱいお見せ出来ればよいですが。。。

三脚ないとお月様はきびしいですよね。
それでマクロが撮れてるんですからすごいですw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


