--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.04.05     カテゴリ:  写真 

   ライトアップ

みなさん。お久しぶりです。リオです。


勉強は・・・はかどってない・・・というか3月仕事でてんやわんや・・・


4月になって楽になったけど・・・試験どうなることやら (´・ω・`)=з


ま、なるようになれですね♪


・・・

ちと気晴らしにカメラ携え「舞鶴公園」に行ってみました。
ちなみにカメラ久しぶりに持ったよww


IMG_2164.jpg


IMG_2179.jpg


IMG_2190.jpg


IMG_2200.jpg


IMG_2209_20120405225956.jpg


IMG_2214.jpg


IMG_2216.jpg


ちなみに今週末ここでお花見www
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お勉強ご苦労様です、やっぱり息抜きは撮影ですね(^^)

ライトアップの桜 カッコイイ!
何時か、撮影してみたい 桜吹雪(・∀・)
おひさしぶりで~す♪

櫻、綺麗ですねえ~~(*^。^*)
夜桜も風情があっていいなあ。
なんと なんと・・・
こちらは雪模様です!今朝起きたら外真っ白!!
ああ~~
春はいつ来るんだろう????

今日はお花ですね。気持ちだけアタイも参加。
私も今日・明日はお花見♪
(息抜き、大事ですよ~)
やっぱ ライトアップされた桜は三脚ないときびしいかな…
夕べは風も強かったし ボケボケだった (´・ω・`)
お久しぶりです。
こっちの桜はかなり暴風にやられてしまいました…(´・ω・`)
お花見良いですねぇ。
私の分まで楽しんできてください!
今週しかないと思っていたのに
寒くて桜咲いてねーよ(´・ω・`)
ひたちなかじゃ昨日も真冬の格好だぜ!
ライトアップされた桜が美しいいです。

今頃も花見酒で盛り上がってる人が多いんでしょうね。
> Pさん
やっとこさ、終わったので返信できますww

ライトアップされるとまた違った桜が堪能できてよかったですよ~
というかここかなり近いのに毎年見逃してました (^_^;A

> 何時か、撮影してみたい 桜吹雪(・∀・)
そういえば、沖縄の桜ってあまり聞かないですね。
来年お願いしますね~♪
> R-chuさん
ほんとお久しぶりですww

夜桜は家族では見れないので、こっそり仕事帰りにパシャってきました (^_^;A

> なんと なんと・・・
> こちらは雪模様です!今朝起きたら外真っ白!!
> ああ~~
> 春はいつ来るんだろう????
うは~。
結構遅い時期まで雪降るんですね。
九州では雪に慣れていないので結構怖いんです。(凍結とか
一回思いっきりすべっちゃったしw

> 今日はお花ですね。気持ちだけアタイも参加。
お花は心が安まりますよ~。見てるだけでほっとします (*´∀`*)
> KOBURIさん
息抜きお花見いいですよね~ (*´∀`*)
昔の会社仲間なので愚痴の言い合いでみんな発散してましたwww
桜吹雪とともにいやなことは飛んでいっちゃえ~♪

> やっぱ ライトアップされた桜は三脚ないときびしいかな…
> 夕べは風も強かったし ボケボケだった (´・ω・`)
夜は三脚必須ですね~。
手振れ補正かけても「あちゃ~」ってな写真連発してました。(レンズが古いってのもありますがw
> 都筑さん
お久しぶりです~♪
みなさん元気にしてたでしょうかw

すごい暴風でしたもんね~。
桜の時期に来るのかよ!って感じで天気予報につっこんでましたがww

気の合う人たちと綺麗な場所で飲めるお酒は格別です!
いつかブログのみなさんとそんな場があるといいなぁ~♪
> kurokenさん
関東は寒かったんですね。
九州は一気に暖かくなって散るのも早かったですよ~ (^_^;A
ひたちなかの桜はまだ咲いてるのかなぁ~♪
> ノリさん
川の写り込みにライトアップがきらめいていて綺麗でした (*´∀`*)
その風景を必死こいて撮ってましたが・・・実物はもっと綺麗ですww

> 今頃も花見酒で盛り上がってる人が多いんでしょうね。
平日だからか屋台まで出ててにぎわってましたね~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


