--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.26     カテゴリ:  写真 

   散歩道

最近運動不足です



脂肪燃焼させるため、子供と一緒にできる道具を買ってきました




それは・・・




















「なわとび」







最近子供がやりだしたので、昔とった杵柄というわけでレッツチャレンジ!!







・・・結果は・・・














二重飛び 10回
後ろ二重飛び 5回




もうね、ハアハアどころじゃないし、ゼイゼイなんてもんじゃない






足ガクガク、心臓バクバク、汗ダラダラ  |Д`;)))








小学生の頃は三重飛びまではできたのに・・・ (´・ω・`)=з



歳をとるってツライね




・・・


そんな午前中は、ふらふらと太宰府天満宮へ散歩してきました

なんかすんごい古いお面もありますが・・・売れてないのか売れ筋なのかww
ちょっとアンパンマンがへんなおじさんっぽく見えたのはナイショ

IMG_1899.jpg

白梅。ぽつぽつと開花してますが1割ってとこですね

IMG_1902.jpg

紅梅。こちらもまだまだ

IMG_1904.jpg

全体的にはこんな感じです

IMG_1914.jpg

というかマクロ忘れたのでちょっと残念 (ノ∀`)

※前もありましたが、今週から本業集中(試験)のため、更新が途絶えると思います。 <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【星の数ほどに】

最近運動不足です脂肪燃焼させるため、子供と一緒にできる道具を買ってきましたそれは・・・「なわとび」最近子供がやりだしたので、昔とった杵柄というわけでレッツチャレンジ!!・・・結果は・・・二重飛び 10回後ろ二重飛び 5回もうね、ハアハアどころじゃないし...


>二重飛び 10回
>後ろ二重飛び 5回

現役時代(笑)ですら二重飛び1回が限界だった私にとっては
これだけで充分スゴイです!
試験がんばってくださいね!
おは~~♪

白梅紅梅綺麗ですねえ!
今年は開花が遅れているのか?こちらでは未だ見かけません。
キット いっせいに梅と桜咲きそうです(*^。^*)
春よ早く来い!!

縄跳び ひさしくしてないなあ。
今はもう・・飛べないような気がする・・・・
(重力に逆らえない(ーー;) )
「後ろ二重飛び」って できたことない・・・
冬に縄跳びやって 太ももにあたると 赤くはれて
痛いんだよねー 懐かしい

> アンパンマンがへんなおじさんっぽく → ワロタ

紅梅のバックのボケがきれーだなー (お仕事がんばって!)

> 都築さん
結構縄跳びには自信有ったのですが流石に運動しなくなったので衰えちゃいましたね

>試験がんばってくださいね!
猛勉強中です(^0^;)
>R-chuさん
ご無沙汰です~

>白梅紅梅綺麗ですねえ!
>今年は開花が遅れているのか?こちらでは未だ見かけません。
>キット いっせいに梅と桜咲きそうです(*^。^*)
>春よ早く来い!!
最近は大分暖かくなってきたのでかなり咲いているかもしれないですね
カメラは日曜日以外封印していますが…

>縄跳び ひさしくしてないなあ。
>今はもう・・飛べないような気がする・・・・
>(重力に逆らえない(ーー;) )
私もお腹のお肉のせいで飛べない続かないで結構ショックでした(´・ω・`)
>KOBURIさん

>「後ろ二重飛び」って できたことない・・・
>冬に縄跳びやって 太ももにあたると 赤くはれて
>痛いんだよねー 懐かしい
ありましたね~
後ろ跳びとかは顔面に当たって痛かったな~

>> アンパンマンがへんなおじさんっぽく → ワロタ
お、意味分かってくれたかなw

>紅梅のバックのボケがきれーだなー (お仕事がんばって!)
頑張ります!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


