--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.20     カテゴリ:  写真 

   ないんです

なにがって写真ネタです



土曜日はいろいろ回ったもののお見せできる写真がなく



日曜日はカメラ持ち出していないという状況でして




過去作品で保たせますwww



・・・


こちらは唐戸市場で生で食べたカブトエビ

IMG_1077.jpg


こちらは嫁が作成

IMG_1097.jpg

明日はカメラもって散歩してみよう♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嫁さんの お花は最高!
喜ばれますよね(*^_^*)

綺麗な は━━━━(TДT)━━━━!!とwww
        ↑ ただ絵文字使いたいだけ 意味なし(笑)

ネタに困る時ありますよね。
飽きられないように工夫したいですから・・
リオさんネタで慌てなくていいからじっくり撮りなよ、
5Dでスナップ写真なんておら認めね―よ( ̄▽ ̄*)
私もネタが無いんです、だから今週は開店休業です。
休日カメラマンはネタが続きませんね(笑い)

ネタが無い同士、応援ポチ
こんばんわ。
カブトエビですか、どんな味なんでしょう。
見た目しゃこっぽいですが、
しゃこも食べたことありません^^
ネタがない時こそ、
励ましあいましょう!(^^)
> Pさん

> 嫁さんの お花は最高!
> 喜ばれますよね(*^_^*)
> 綺麗な は━━━━(TДT)━━━━!!とwww
>         ↑ ただ絵文字使いたいだけ 意味なし(笑)
一応アレンジメントの資格は持ってるので綺麗に飾ったりしてますね~
そんなこんなでわたしも影響されてるんですがww
絵文字大好きもっとかも~ん ヾ(=^▽^=)ノ

> ネタに困る時ありますよね。
> 飽きられないように工夫したいですから・・
単調なのはいかんな~とか思いながらシリーズ化したりするんですよねww
> kurokenさん

> リオさんネタで慌てなくていいからじっくり撮りなよ、
> 5Dでスナップ写真なんておら認めね―よ( ̄▽ ̄*)
確かに慌ててもいい写真なんて撮れないですからね~
いい被写体ないか探してきま~す (*´∀`*)
> ノリさん

> 私もネタが無いんです、だから今週は開店休業です。
> 休日カメラマンはネタが続きませんね(笑い)
>
> ネタが無い同士、応援ポチ
ネタないとつらいですよね (^_^;A
平日に撮れるとどんなにいいことかw
応援ありがとうございます! (*´∀`*)
> siabooさん
こんばんはぁ~ (*´∀`*)

> カブトエビですか、どんな味なんでしょう。
> 見た目しゃこっぽいですが、
> しゃこも食べたことありません^^
カブトエビは見た目伊勢エビのような身でぷりぷりしてますが
筋がちょっと多いのでくせはあります。
でもすんごくおいしいですよ~♪

> ネタがない時こそ、
> 励ましあいましょう!(^^)
そうですね!
みんなでがんばりましょ~!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


