--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.19     カテゴリ:  写真 

   白い世界

今日の雪はとてもすごかったです。




近くの国道は、ぜんぜん車が動いてないし



天気がよければ宝満山に行こうかなんて考えてたけどちょっと無理っぽい



そんな日は








家でゴロゴロですよね~♪







((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ









そんなこんなで今日の活動開始時間は2時からでしたww



・・・


今日は組写真をモノクロにて

題「実り」

IMG_1378.jpg


IMG_1381.jpg


IMG_1382.jpg

いかがでしょ (*´∀`*)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出かけない日は背中を丸めてコタツでみかんがデフォルトな自分
怠惰でいいんです、怠惰で・・・・

これはゆずですかね?
白黒になったとたんさっぱりっすなー ><
これはなんなの、柚子にしてはでかいような
ほんたんとかじゃ小さいしねえ(;´д`)
写真より実の方が気になっちゃう!
> s.yukiさん

> 出かけない日は背中を丸めてコタツでみかんがデフォルトな自分
> 怠惰でいいんです、怠惰で・・・・
ですね~♪
たまの休日、だらだらやるものいいもんです (*´∀`*)

> これはゆずですかね?
> 白黒になったとたんさっぱりっすなー ><
これはだいだいですね
みかん系は色付いてないとさっぱりですねw
> kurokenさん

> これはなんなの、柚子にしてはでかいような
> ほんたんとかじゃ小さいしねえ(;´д`)
> 写真より実の方が気になっちゃう!
やっぱりわかんないよね (^_^;A
うちの実家になってるだいだいなんですが、割とでかくなります。(落ちてるやつくらいには)
よく鏡餅なんかに乗ってますけどこれ乗せる餅となるとすごいことになりそうですが (・∀・)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


