--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.18     カテゴリ:  写真 

   お笑いはいいね

爆生レッドカーペットみてたら更新遅れたww








ワイルドだろぉ~♪







・・・



さて、今日は朝早く起きてみましたが、目的地についたとたん愕然としました










・・・梅咲いてないヨ・・・ Σ( ̄□ ̄; )






咲いてないものを咲かせる灰は持ってないので(あれ桜だっけ?w)太宰府へ






・・・


何輪かは咲いてたからよかった (*´∀`*)


IMG_1858.jpg






阿のこまちゃん

IMG_1864.jpg

下手すると綺麗に咲くのは3月とかになるかも?w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいなぁ コンテスト用の写真撮れたんだ~w

どうしよう? アイディアが 沸かない(T_T)
普通のお花写真じゃ ダメかな?
昨日、私も梅を撮りに行きましたが咲いてませんでした(涙)
今年はかなり遅れてますね、今日の雪でまた遅れそう!
> Pさん

> いいなぁ コンテスト用の写真撮れたんだ~w
> どうしよう? アイディアが 沸かない(T_T)
> 普通のお花写真じゃ ダメかな?
雑誌を立ち読みしてたらいい感じの写真を発見したので真似しただけですよ~
アイディアが浮かばないなら、本を参考にするといいかも!
っていうかお花とか結構よかったですけどね (*´∀`*) 後は「お!」っと思わせる工夫かな?w
> ノリさん

> 昨日、私も梅を撮りに行きましたが咲いてませんでした(涙)
> 今年はかなり遅れてますね、今日の雪でまた遅れそう!
やはり遅いんですかね
私も行った時は境内側の10輪ほどしか咲いてませんでした .・゚・(ノд`)゚・.
下手したら桜も遅いとか・・・やだーww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


