--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.17     カテゴリ:  写真 

   明日のために

明日は朝早く起きれれば撮影に行きたいなぁと思ってます


はてさて、起きれるかな・・・ (´・ω・`)







※最近訪問してるのにコメントしてなくてごめんね (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ





・・・

そんなこんなで今日も家で工夫フォト

IMG_1809.jpg


露光感ズームでよくある眩しいところから出てくるシーン


IMG_1812.jpg

昨日のシルエットはこやつですよw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれチョッパーだったのか( ̄ー ̄;)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は・・そうだと思ってましたがw
自信がなくて(笑) 当たってた~!

 今朝、起きれたかな?
> kurokenさん

> あれチョッパーだったのか( ̄ー ̄;)
ちょっとわかりにくかったですね (^_^;A
ちなみに後ろはアルミホイルぐちゃぐちゃにしたやつです
> Pさん

> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
> 実は・・そうだと思ってましたがw
> 自信がなくて(笑) 当たってた~!
おお!あれでわかりましたかw
最近はキティコラボもあってなにがなんだかって感じです (ノ∀`)

>  今朝、起きれたかな?
起きれたよ~
しかもコンテストに出せそうな写真も撮れました~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


