--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.15     カテゴリ:  写真 

   如意輪寺の豆まき

最近、前置きにて自分の文才のなさを痛感しているリオです。
こんばんはぁ~♪

ということで今日は昨日からの続きです





四方に破魔矢を撃って祈願

IMG_1635.jpg

この竹に付いた火を

IMG_1643_20120215225857.jpg

モリゾーへ

IMG_1645.jpg

頭燃えてます

IMG_1649.jpg

風と合わさるとちょっと神秘的

IMG_1670.jpg

もっとスローでパシャリ

IMG_1683.jpg

阿吽が神々しく見えますね♪

IMG_1711.jpg

この後豆まきだったのですが、カメラとか構えてる暇無しww
一度行くとわかるのですが(今回初めて参加)みんな血眼になって拾ってました (^_^;A タイヘン
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>血眼になって拾ってました
その様子もいっしょに撮っていたらリオさん神(≧▽≦)ノ
煙、かっこいいw

こういう行事って、どうしてみんな山伏みたいな
からす天狗みたいなかっこするんだろ?

で、いくつ拾ってきたんですか? (おすそわけはー???)
こんにちわw
うわー!最後の写真♪神秘的☆
あ!豆!豆!
でわ。see you~~
こんばんは☆

山伏さんは 女性の方(上から4枚目の真ん中の方)もいらっしゃるんですね!
初めて見ました。

それで、お豆は拾えました?(^^)
> kurokenさん
ほんとひどいってもんじゃなかったんですよw
豆と子供でいっぱいいっぱい (^_^;A
> KOBURIさん

> 煙、かっこいいw
これから豆まきって時にすごいいい感じになったので
慌ててしまってたカメラ出して撮りました (*´∀`*)

> こういう行事って、どうしてみんな山伏みたいな
> からす天狗みたいなかっこするんだろ?
普段は着てないのになんででしょうね
来年聞いてみよう(覚えてれば・・・ww

> で、いくつ拾ってきたんですか? (おすそわけはー???)
豆は4人で30個くらい拾いましたよw
着払いでお届けしまっせ~♪
> パンダの夢さん
こばにゃちわん♪

> うわー!最後の写真♪神秘的☆
見たときほえーってなってて見入ってたけど撮れてよかったです!
でもフード付け忘れてゴーストすごいですが (^_^;A

> あ!豆!豆!
> でわ。see you~~
狙ってるんじゃないの?ってくらい頭にあたりまくりでしたww
でも満足できるほど取れてよかったですよ~ (*´∀`*)
> sakuraさん
こばにゃ~ん♪

> 山伏さんは 女性の方(上から4枚目の真ん中の方)もいらっしゃるんですね!
> 初めて見ました。
わたしも女性は初めてみました。
その場かぎりって感じではなくちゃんとお経も読まれていました。
こういう場合、尼さんってことになるのかなぁ・・・ (^_^;A

> それで、お豆は拾えました?(^^)
結構拾えて満足でしたよ~♪
いま消化中ですwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


