--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.14     カテゴリ:  写真 

   バレンタインですのぉ

博多駅のチョコレート売り場はなんかすごいことになってましたが・・・

イベントごとは大変ですよね (´・ω・`)=з




そんな娘も友チョコ作ってましたが・・・私はもらってないなwww



そういえば、おとといのブログで自作キットをご紹介しましたが315円で出来るので
みなさんも作ってみてはいかがでしょうか?

今度はディフューザーも100均で道具買って作ろうかと模索中です o(^-^)o


あ、そういえばずっと前にストロボのブログ書いたときに「SUNPAK PZ42X」をご紹介しましたが
いまライティングの勉強してまして、あまり使えないストロボだなと感じている最近です。

というのもこのストロボには必要かと思われる機能が2個付いていません。

1つはリモート機能。これはFM送信機などで代用できるのでまぁいいですが
2つめの後幕シンクロ(スローシンクロ)ができないのが痛いですね。

それが必要ないのであれば安いのでいいかとは思います。
※最近ポートレートで特に後幕シンクロがほしいと思っているこの頃





・・・

物欲、物欲、楽しいなぁ~♪

・・・

さて、今日は如意輪寺の豆まきより

入り口
リュック背負って入る訳ないので遠回りw

IMG_1598_20120214230657.jpg

ご縁
とりあえず拝んどきましたw

IMG_1599.jpg

この高台から豆まきします

IMG_1600.jpg

行事の最中
もちろんテレビの報道関係もわんさかいました
手前のおっちゃんはアマチュアの方でE-5の2機持ちでした(たぶん

IMG_1617_20120214230657.jpg

おかしではなく豆です
これを撒いていきますよ~

IMG_1621.jpg

のびの~び、ブロ~グネタ♪(サロンシップ風に
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サッポロポテトベジタブル、ベビースターラーメン、かっぱえびせん
あとば不明、うまい棒がないなあ(;´д`)


拾うぞ!!(≧▽≦)ノ
パンダもまぜて!!^^
けど、大きな5円玉♪
あ!豆拾わなきゃ!!
でわ。see you~~
これは豪華な豆撒きで
リオさんも沢山拾ったんですか~(笑い)
> kurokenさん
うまい棒は見てないなぁ
というかすごいことになってたので選ぶ暇とかなかったですw
いい大人が子供押しのけたりとか自分の子供守るだけで精一杯でした (^_^;A
> パンダの夢さん
もうけが人でてもしょうがないんじゃないかってくらい凄まじかったですよw
豆ひろいっていうより豆についてるくじ拾いって感じで
そのくじが結構豪華賞品なのでみんなそれ目当て(^_^;A
> ノリさん
結構ばらまいてくれてたんですが、拾う人の多さに圧倒されてました (^_^;A
片手で子供守ってたので、もう一方の手でいくつかは拾えましたが大変でした~




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


