--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.12     カテゴリ:  写真 

   達成感

最近作ったアプリのダウンロード件数が多くなってきており慌てて更新している状態です (^_^;A


自分が納得しないものを他人に使わせてもね~って技術魂が炸裂しておりますw


version 1.3ではこれきたー!ってグラフィックの選択画面を作成して


今回のversion 1.5(まだ未公開)は操作性向上でいいんじゃねー!って感じです


そんな状況を家族に話してみる









父「これ作ったけどどう?」

母「ふーん・・・ふーん、ん」









いつものことですが理解されないってつらいのぉ~  (*´л`*)ふぉふぉふぉ
※写真もこんな感じが多いですwww


・・・


写真は自作キットなんかを

ライトを左から当てただけだと暗い

IMG_1736.jpg

でも、フラッシュだけたくとまぶちぃ

IMG_1739.jpg

ライトとフラッシュ両方だといい感じ!?
(ちょっと距離置いたけど・・・

IMG_1741.jpg

別アングルで

IMG_1742.jpg

撮影現場はこんな感じ

IMG_1743.jpg



いつも思うけどカテゴリは写真だけどタイトルには関係していないパターンが多いですね
ま、いいけどw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おひょ~ ブツ撮りセット購入したんだぁ

ほぉ・・ 今度使わせて♫
トリコの作者 うちな~んちゅです。
知ってた? んで 作者のおばあちゃん知り合いです。
初め ジャンプ読んでる?って聞かれて・・
知ってるけど昔のジャンプしか知らないと答えたら
孫が漫画家で、今人気ですって言われたが・・
トリコって息子に聞くまでしらなかった(爆)

☆ガンダム かっちょええ~w
自分も作ったの 載せようかな(^^ゞ


おは~で~す♪

フォトスタジオみたい!
ガンダムかっちょいいです(^^♪ ガンダムは永遠ですねえ。

長男が大好きで、キット・・・これ見たら泣くかも?
「達成感」:十分あるじゃないですか!
ライトとフラッシュを両方使用・いい感じ!
(CP+でただで配りまくっていた分厚いカタログ見てると
欲しいアクセサリーばっかで・・・こーゆー小物撮影用キットとか
欲しい~!)← 物欲のかたまり
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

ライトとフラッシュの両方だとすごく良いですね!格好いい!
うーん撮影キットいいなぁ!
私はいい加減まともに揃えたいです(´∀`;)
> Pさん
セット購入ではなく、自作ですよ~
次のブログで載せてますが全部で315円!
ググると作り方出てきますよw

> トリコの作者 うちな~んちゅです。
> 知ってた? んで 作者のおばあちゃん知り合いです。
> 初め ジャンプ読んでる?って聞かれて・・
> 知ってるけど昔のジャンプしか知らないと答えたら
> 孫が漫画家で、今人気ですって言われたが・・
> トリコって息子に聞くまでしらなかった(爆)
沖縄の方なんですね
それは初めて知りました
前のたけしはあまり好きじゃなかったけどトリコはいつも楽しみにしてますね (*´∀`*)

> ☆ガンダム かっちょええ~w
> 自分も作ったの 載せようかな(^^ゞ
ガンダムいいですよ~
自分はF91押しですww
> Rーちゅうさん
気軽に作成できるスタジオなのでぜひググって作ってみて下さい

> ガンダムかっちょいいです(^^♪ ガンダムは永遠ですねえ。
> 長男が大好きで、キット・・・これ見たら泣くかも?
未だに小学生のころやってたガンダム何回も見てますww
永遠ですね~♪
> KOBURIさん
なんというか達成しきれてない感が結構あったりするのですよ (^_^;A
でも出来た時はいつも心の中で「きたーーーーー!(織田裕二風)」ってなりますね~w

> ライトとフラッシュを両方使用・いい感じ!
> (CP+でただで配りまくっていた分厚いカタログ見てると
> 欲しいアクセサリーばっかで・・・こーゆー小物撮影用キットとか
> 欲しい~!)← 物欲のかたまり
ライティングでこんなにも違うのかって本を見てるとただ撮るだけじゃダメなんだなって
改めて思い知らされますね。
最近は物欲がひどくて、とりあえずTAMRON 24-70mmがでるまで我慢しようと決めていますw
> 都筑さん
ありがとうございます!
いや大丈夫ですよ。実際にはバレンタインイブですのでww

> ライトとフラッシュの両方だとすごく良いですね!格好いい!
> うーん撮影キットいいなぁ!
> 私はいい加減まともに揃えたいです(´∀`;)
大丈夫!
315円で揃えれますので(しかも作り方も簡単♪)試してみて下さい!
あるのとないのとではぜんぜん違うなぁって実感しますよ (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


