--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.10     カテゴリ:  写真 

   正解とは思い込み

宿題の丸つけでふと思った


宿題は正解がある


マルかバツしかない


でも


人生では自分でマルだと思ってもバツになっていることが多々ある


それを気づかせてくれるのは自分じゃない誰かなんだ


だから感謝しよう


気づかせてくれてありがとう


でも、


そこでいいなりになってはいけないんだ


あとは自分で考えるよって余裕を持って整理してみよう


本当にそれが正しいのかなって


マルは


いつも自分の中にあるんだ


・・・

いつもの戯れ言なので気にしないでwww

・・・

さて、今日はベイサイドプレイスからです

シンボルのポートタワーです
3月末まで修理のため上れません .・゚・(ノд`)゚・.

IMG_1583.jpg

マリエラ
高速艇じゃないお船
クルージングなんかに使われてますよ

IMG_1584.jpg

ちょっと引いて雰囲気撮ってみる

IMG_1585.jpg

ちょっと上向いて・・・曇ってる (´・ω・`)=з

IMG_1588.jpg

もうすぐ誕生日
なんかヤダw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分の頭ん中 丸ばっかww

お気楽でいいよね~(爆)
下から2番目が好み!

誕生日は何がいい?
気持ちだけお送りしますから遠慮なくwww
> Pさん
コメントはやいなWW うれしいけど (*´∀`*)

> 自分の頭ん中 丸ばっかww
> お気楽でいいよね~(爆)
いや、なんとなくPさんは性格が似てる気がするのでわかる気がするw

> 下から2番目が好み!
ほほう
なんとなくの日の丸構図ですが、なにかとらえるものがあったかな?w

> 誕生日は何がいい?
> 気持ちだけお送りしますから遠慮なくwww
TAMRON 24-70mmは嫁と交渉中ww
Pさんからは1DXとかがいいかなぁ~♪
真実はいつもひとつ・・・ですかねぇ・・・

ワタシの頭ン中は、きっと△ばっか
えー関係ないですけど
愛撮板は廃板になりましたので
お手数ながら看板外して下さいませ、
ありがとうございました。
> まんがいんくさん
確かに真実はひとつですね
それに迫る選択は無限大ってことで (^_^;A

> ワタシの頭ン中は、きっと△ばっか
わたしはどちらかというと×が多いきがしますw
> kurokenさん

> 愛撮板は廃板になりましたので
> お手数ながら看板外して下さいませ、
> ありがとうございました。
おろろ
おつかれさまでした。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


