--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.09     カテゴリ:  写真 

   ふらふ~ら

寒い日が続いていますが、7日にやっとこさ飛び梅が2輪開花したみたいです!


たった2輪ですが・・・今週行ってみたいと思いますwww


今年は歴代2番目に遅い開花だそうです (´・ω・`)=з


がんばって咲いてくれ~♪


・・・・



さて、今日はふらふらと散歩していたら神社を発見したのでご紹介

IMG_1499.jpg

この神社は万四郎神社といいます。

IMG_1501.jpg

江戸幕府の鎖国政策に反して朝鮮との貿易をしていた罪により伊藤小左衛門の一族が
処刑されたのですが、その中に小四郎と万之助という兄弟の幼い魂が祭られています。

IMG_1502.jpg

え?詳しすぎる?



























い、いや カンペとかそんなわけ・・・













IMG_1500.jpg

Σ(゚Д゚;)!
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そりゃやっぱり「カンペ」だよねw
こっちもそうだけど 九州は大陸からの観光客が多いから
余計 説明文にも韓国語・中国語が当たり前のように
入るのかなー・・・などと考えてみる。

ところで:全然話が違うんですが、いわゆる「メガバンク」って
東京以外にはほとんどなくて地銀が圧倒的に強い、博多ですら
三井住友・東京三菱UFJ・みずほが(あっても)ATMだけって
聞いたんだけど 本当?
> KOBURIさん
そりゃ人生カンペみたいなものでして・・・ Σ(゚Д゚;)

福岡は中国語、韓国語の翻訳は多いですね
下手すると英語より多いかも

> ところで:全然話が違うんですが、いわゆる「メガバンク」って
> 東京以外にはほとんどなくて地銀が圧倒的に強い、博多ですら
> 三井住友・東京三菱UFJ・みずほが(あっても)ATMだけって
> 聞いたんだけど 本当?
ほとんどないですよ~
上記3つの銀行は博多ではなく天神の方に店舗有った気がする
ATMだけってのはいいすぎですが、店舗あっても1、2店舗くらいでしょうかね
なので平日のお昼とか混みすぎて困る (´・ω・`)=з




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


