--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.07     カテゴリ:  写真 

   急いでます!w

ちょっとアプリで事件なので写真は日付超えるかも~ (^_^;A


















ということで無事更新完了しました。 (´・ω・`)=з

バグが発生すると焦りますね。

実は隠れたバグを発見したんですけど、無害なので放置してますwww

でもって機能追加に今勤しんでます・・・ (^_^;A

・・・

忙しい時ほど達成感ってあるある

・・・



今回は下関の海響館より、イルカショー!

IMG_0942.jpg

流し撮りモードが70-200についてることを今まで知りませんでした (ノ∀`)
でも、腕がないと撮れないよという参考にでもwww

※すみません、今日の訪問はご勘弁を~w(まだアプリ修正中w
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お仕事がんばって~ (>_<)
流し撮り、先越された…唯今練習中(うぅ…)
なんかすごくおいしそうに見えたのは私だけですよね(^^ゞ

失礼しました、ほんじゃ~
> KOBURIさん
仕事は・・・さいきん暇で・・・ Σ(゚Д゚;)オコラレル

アプリ開発は趣味です ニョホホ

> 流し撮り、先越された…唯今練習中(うぅ…)
記事にも書きましたが最近持ってるレンズの流し撮り機能を駆使しながら
適当に撮ってますね~ 適当一番w
> kurokenさん
このつるつるてかてか感がいいですよね~・・・って  Σ(゚Д゚;)!
おいしいのかなとかちょっと思ったけど、すぐ我に返ったw
↑たぶんモカ君と一心同体で
モカ君の気持ちが乗り移って語っているんだと…

(なんて言うんだっけ?恐山とかにいる人達。
あ、「イタコ」!)
流し撮りって結局意図的な手ぶれなんで、
補正しようとレンズ頑張っちゃうんですよ!
で、そのようなモードを付けてるんですよね。
これは方向性が一定じゃないから難しそ~
頂点付近でできるとRな流れができるかな?
いっちょ、チャレンジしてみようかな。
> KOBURIさん
なるほど、どうりで食い意地が・・・ (ノ∀`)
モカ隊員の先祖は陰陽師?w
> siabooさん
たしかに意図的ですね
手振れ補正のことすっかり忘れてて今日も失敗してたりしますwww

よく三脚でも切るの忘れてるんですけどレンズによってはぶれるんですよね
練習しないと・・・ o(^-^)o

> これは方向性が一定じゃないから難しそ~
> 頂点付近でできるとRな流れができるかな?
> いっちょ、チャレンジしてみようかな。
かなり難しかったです(というか失敗してますww
どこからでてくるのかどこまでジャンプするのかってのがわかんないので
感でピン置いてレンズ降りまくってましたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


