--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.22     カテゴリ:  雑記 

   ファミコン世代

最近ファミコンの記事を見ました。
カセットにふーふーしてはいけないと。

おそいよw

ドラクエ3なんて何回やったかわかんないよw
25年も前のこと暴露してどうしたいんでしょうかねw

今日は15夜らしい(?)のでお月様撮ってみました。

IMG_5646.jpg

曇り空と共に。
お月様まっしろけ。。。

IMG_5650.jpg

ホワイトバランスをオート。
黄色じゃなくて白になっちゃった。

IMG_5659.jpg

ISO感度を上げてみる。
う~ん。すごい白い!w

やはりお月様は明るいですね。
シャッター速度優先で今度撮り直してみよっと。
実はこれマニュアルと絞り優先で撮ってみた。へちゃくそw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお 綺麗に撮れてますねぇ
自分は三脚が無いので 初めっから
諦めていましたが・・・
250mmでここまで寄れるのですね、
それにはっきり くっきり うまいです。
明日、手ぶれ補正付いてる300mmで
挑戦だーーー(無謀)(>_<)
> ダーダーさん
今回はなんの知識もなく撮ってみました。
やはり絞り優先ではISO感度上げてみたり、露出を下げてみたりしたんですが
うまく撮れませんでした。マニュアルはまだ不慣れということでw

ほんとは美味しそうな月を撮りたかったんですけどね。
黄色くってホンワカした感じの。

三脚なしだとプルプル震えて私はダメでしたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


