--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.03     カテゴリ:  写真 

   アプリできたよ

とりあえずできたので公開してみました。


公開するまでかなり時間がかかってしまい昨日はこちらが更新できませんでした .・゚・(ノд`)゚・.


アプリ名は郵便番号検索


ハイ!そのまんまですねww

機能やら説明などは別ブログにて


しょぼいかもしれませんが、無料なのでインストールしてみて使ってやって下さい o(*⌒─⌒*)o


・・・

明日やろうと言ってやらない人は、ずっとやらない

・・・

今日は山口県下関市にある海響館からです


このペンギンって何ペンギンかわかります?

IMG_0808.jpg

IMG_0813_20120203232357.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0832.jpg

正解はフンボルトペンギンですよ~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海響館にも、アクアスにもいますよ。
こいつ・・・泳ぐ姿が飛んでるみたいでかっこいい。

泳いでるところを撮ってやろうと思いましたが、早すぎてムリでした。自然と違って水族館だと、死角からいきなり見えてくるから、構えるのが難しいんですよ。

くるくるくるくる・・・ってのがなくて、いきなりサッと現れる感じ。もう、兎にも角にもピントをテキトーに合わせといて、連射連射連射しかないです(*^m^)
2枚目の鋭い眼光・・(゜Д゜;∬アワワ・・・

フンボルトペンギン 名前は聞いた事ありますが
じっくり写真で見たこと無かったです。

よく見るのは皇帝ペンギンかなぁ・・
アプリ開発お疲れ様でした!
自分iPhoneなのでDL出来ないのが残念ですががが orz

リオさ~ん
華音(かのん) ~時の雫~さん
タムロンフォトコンテスト銅賞 してましたよ♫

私は・・マクロ好きなのに
2年連続撃沈・・ホント頑張って入賞したい(^_^;)
何か、アイディアひねり出さないと
引っかかりもしないですね・・
1枚めはフツーに可愛いのに2枚めから 性格グレた?w

ペンギンさんの泳いでるところなんて ロケット撮るみたいな
もんでとても無理だろうな

アプリ開発、乙でーす♪(新ブログも見ましたよん)良心的な
さすがリオさんw …って私はスマホじゃないからDLできない
(m´・ω・`)m ゴメン…

私は「明日やろうと言ってやらずに『まいっか』( ̄▽ ̄)と
言う」タイプですw(でも意外と心に引っかかって気になる
んだよねー)
アプリ公開おめでとうございます!
DLできないのが悔しいところです…(T-T)

ペンギンさん目を閉じてる顔がかわいいですね~
最後の写真のオシリのあたりがブレてるのは尻尾ふってるのかなw
> まんがいんくさん

> 海響館にも、アクアスにもいますよ。
> こいつ・・・泳ぐ姿が飛んでるみたいでかっこいい。
> 泳いでるところを撮ってやろうと思いましたが、早すぎてムリでした。自然と違って水族館だと、死角からいきなり見えてくるから、構えるのが難しいんですよ。
泳いでる姿は確かにかっこいいですね~!
下から見上げれる場所もあって撮ってみたんですけど、早くて流し撮りは無理w
置きピンで撮っても光量不足でとても出せるものはできなかったです (^_^;A

> くるくるくるくる・・・ってのがなくて、いきなりサッと現れる感じ。もう、兎にも角にもピントをテキトーに合わせといて、連射連射連射しかないです(*^m^)
もってる機材が連射苦手なんですよ~ww
> Pさん
「ギロッ」っとかっこいい眼差しで見つめてましたが・・・眠そうでした
もしかしたら起こしちゃってたのかもww

> フンボルトペンギン 名前は聞いた事ありますが
> じっくり写真で見たこと無かったです。
>
> よく見るのは皇帝ペンギンかなぁ・・
皇帝ペンギンはでかくって偉そうにしてるのがまたいいんですよね~
とさかもかっこいいしw
> s.yukiさん
ほんと疲れました~ww
でもさっそく改善点があるので改良しないと (^_^;A

> 自分iPhoneなのでDL出来ないのが残念ですががが orz
iPhone版も出す予定です(いま勉強中w
> Pさん
まじですか!
1月に連絡無かったから落ちてるのはわかったのですが・・・
なんか尊敬と自分への不甲斐なさが身にしみますね~


ちょっと覗いてみます♪

> 私は・・マクロ好きなのに
> 2年連続撃沈・・ホント頑張って入賞したい(^_^;)
> 何か、アイディアひねり出さないと
> 引っかかりもしないですね・・
そうですね。
なにか「これイイ!」っていうものでないと(人にうったえる様ななにか)ダメかもしれませんね。
応募した作品をちょっとブログに載せてみようかなwww
> KOBURIさん

> 1枚めはフツーに可愛いのに2枚めから 性格グレた?w
なんかおねむだった様で・・・w
今にも噛み付いてきそうでしたよw

> ペンギンさんの泳いでるところなんて ロケット撮るみたいな
> もんでとても無理だろうな
めちゃくちゃ早いですね
でも綺麗に流し撮りできたらすごい良い絵が撮れますよ!ね?www

> アプリ開発、乙でーす♪(新ブログも見ましたよん)良心的な
> さすがリオさんw …って私はスマホじゃないからDLできない
> (m´・ω・`)m ゴメン…
いえいえ、作ったってことが今回の目的なので後はどうなるかは・・・神のみぞ知る?w

> 私は「明日やろうと言ってやらずに『まいっか』( ̄▽ ̄)と
> 言う」タイプですw(でも意外と心に引っかかって気になる
> んだよねー)
この言葉は自分に言い聞かせてる言葉なんですw
いっつも後で後でってなるので、疲れてもやる!って感じで頑張ってます。
たま~にサボってるのは目をつむっといてくださいwwww
> 都筑さん
やっとアプリ出来ました~ (*´∀`*)
DLは出来るようになってからでいいのでお願いしま~すw

> ペンギンさん目を閉じてる顔がかわいいですね~
> 最後の写真のオシリのあたりがブレてるのは尻尾ふってるのかなw
おお!わかりましたかw
わざとスローシャッターでふりふり感を出したかったのですが・・・
手振れがすごくてこれが精一杯でしたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


