--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.01     カテゴリ:  写真 

   時間がぁ~

慌ただしくアプリ開発にいそしんでます

ちょっとバグというか不満動作してるので直してるのですが見通しが・・・w

・・・

ドタバタ更新でごめんなさい

・・・

これは一月中旬の太宰府天満宮ですが、まだ梅はかたいつぼみでした。

IMG_0745.jpg

IMG_0747.jpg

今はもう咲いてるかな。でも明日はすごい寒くなるみたいだしどうなるやら。。。 (^_^;A
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お仕事がんば!

(前記事で忘れた:息子君、「トヨタプリティ」とか
名前もらってます???)(爆)
松崎天神もまだまだです。

明日は牛替え神事の抽選があります。
バグ取りは予期しない所で起きるので
大変ですよね~w
規定路線以外の使い方すると出る場合があるのですが
中々ねぇ 一度出してからパッチ対応でって事もありかも・・
(フィードバックして貰うとか・・)

梅の花のボケ味観たいなぁwww

> KOBURIさん
アプリ開発は趣味だったり・・・(;゚ロ゚)

> (前記事で忘れた:息子君、「トヨタプリティ」とか
> 名前もらってます???)(爆)
プリティ呼ぶには悪ガキすぎて・・・ww
> まんがいんくさん
どこもまだつぼみが固そうですね。

> 明日は牛替え神事の抽選があります。
どんな行事なんだろ?あとでググってみます(^o^)
> Pさん
本当気を抜いたときにバグがこそっと出てくるので大変です(^0^;)
一応今日詳細を報告します。(昨日はそれで更新できなかった・・)

> 規定路線以外の使い方すると出る場合があるのですが
> 中々ねぇ 一度出してからパッチ対応でって事もありかも・・
> (フィードバックして貰うとか・・)
フィードバックしてもらわないと、予期しない動作方法とかありますからね
テストはしっかりやってるつもりですけどもw

> 梅の花のボケ味観たいなぁwww
今度、マクロ持って行くのでほへーってなるようなボケ味を見せれれば・・・w
初めまして、愛知の写真屋です。
太宰府は以前ラルクのライブ帰りによりました。
人の多さと寒さにびっくりした記憶があります。
こっちのモーターショーも撮影に行かれたお客さんいましたよ。
目線もらったりポジション取に苦労してました。
ストロボ難しいですね。赤目とかテカリとか背景との明暗差とか、
一瞬で判断しないと、悩んだらオートで済ましちゃいます^^
リンクさせて下さいませ。

> siabooさん
コメントありがとうございます!

ラルクのライブ!
いいですね~、いつもカラオケで歌ってますww

太宰府は観光地なのでいつも人がごった返してますね。
勉学の神様なので特にこの時期は絵馬の内容みるだけで
大変なんだなって思います。

モーターショーでもいろいろ試行錯誤してたのですが、ストロボ使っての
ポートレート(家族知り合い以外)は初めてだったので緊張しまくりでした (^_^;A
今回は反省点が結構あったので、目標ができて良かったと思います。

> リンクさせて下さいませ。
こちらこそよろしくおねがいしますね♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


